2004年11月27日

くぅりすます

ちょらさんブログでクリスマスカード募集されているので以前の写真を画像加工してみました.^^作り出すとはまってしまいますね。


 



12月目前ということでクリスマスデコレーションでくぅを着飾って(?)みました。くぅにしたらはじめてのクリスマスということでなんだか興奮気味ですが、とてもいい感じ。くぅもムーディにきめたいのかな?


 ツリーとテディと一緒に★


クリスマスっていいねぇ♪


なんだかわくわく興奮気味☆


サンタさんくるといいね^^


 


 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jack_coo729/9902504
この記事へのトラックバック
★★★ おしらせ ★★★ 今日からいよいよ12月 クリスマスシーズン到来という事で ちょらブロ・トラバ企画第2弾  「2004 みんなに送るクリスマスカード」 をスタートします 思いっきりベタですが (汗) この記事は、12/25 23時59分まで、 このブログのトップ記
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ【ジャックラッセルテリア cyora-san blog* 】at 2004年12月02日 10:16
この記事へのコメント
キャー『くぅクン』可愛いですね〜。
書き込み有り難うございました〜。こちらこそよろしくお願いします〜。
わたしもちょくちょく遊びに来させて頂きますね〜。
『くぅクン』おりこうさんに椅子の上でお座りしてるっっ!
うちの子は結構というか、かなりヤンチャで
多分座っていられないし、絶対眉間にしわが入ると思います。。。ううう。。。
いいなあ。そうそう是非良かったら伸び友参加してくださいね〜。
Posted by tomo* at 2004年11月28日 02:26
うわーーーー、やっぱりジャックラッセルは写真映えして
写真集になりそうないい写真になってますね♪
くぅちゃんのかわいさもあるけど、くぅ兄さんのカメラの腕もなのかなぁ。
ポストカード作って欲しいかも(*^^*)
Posted by ふうさん at 2004年11月28日 07:46
こんにちは。
いいなぁー大きなツリー。
そうだ、うちも飾らなきゃ!でも…テーブルの上に飾れるぐらい、ちっちゃいや。
Posted by TUCK at 2004年11月28日 16:15
くぅちゃん可愛い!!!!
なんかすっごく良い写真ですね☆

クリスマスって感じ!
くぅちゃんもクリスマスプレゼントもらえるといいね♪
Posted by iquco at 2004年11月28日 17:29
>TOMO*さん
写真をとるのも実は大変でした。
二人がかりで取ってたんですが
一人はカメラマンで、私はくぅの照明係と餌で引き付ける係り兼任で大変。
眉間にしわよりますよねぇ。
きづいたら3本くらいしわよってるときありますし、
彼も彼なりに苦悩してるんでしょうか。
考える犬。

>ふぅさん
でへへ。お褒めいただいてありがとうございます。
しかし実は写真をとっていたのは私ではないので。。。
私は一生懸命くぅの気を引く役目だったので、、、まるでマネージャーの
ようでした。
くぅは餌がもらえるのでまんざらでもなさそうでしたが。。

>TUCKさん
ありがとうございます。
TUCKさんのところでもクリスマス写真とてもたのしみにしてます。
でもちょっとまだ気の早いクリスマスでしたね^^

>IQUCOさん
ありがとうございます。
私もかなりとってみてお気に入りの写真なんです。
この写真のために数倍のボツ写真が発生したんですが。。。
動物はじっとしてくれないからデジカメがほんと役立ちます。
ボツを削除できるから。
Posted by くぅ at 2004年11月28日 21:29
こんにちは ちょらブロトラバ企画第2弾
一番乗り!!! ありがとう  うれちぃぃ♡ 
早速、リンク貼らせていただきました (^o^)丿
このお写真 このまま ポストカードとして
売っていてもおかしくないわぁ (あったら私は買います 笑)
ライティングがとても素敵ですよね♡
私はまだ何も作ってないので(汗)
がんばらねばー!!!イェーイ (*^^)v
くぅちゃんにとって初めてのXmas 楽しみですね

Posted by sanae at 2004年12月02日 10:25
おおっ〜カスタマイズされているぅぅぅ
すげぇ〜 かっちょいい♡
まるで海外のおしゃれな雑誌の表紙みたいだぁ
やばい ますますがんばらねば。。。
主催者なのに、まだ何も考えてない。。とほほほほ
くぅ兄さん本当 ありがとう くぅぅぅぅ (>_<)感動
Posted by sanae at 2004年12月02日 16:50
>SANAEさん
いつも面白い企画ありがとうございます。
作ってるうちにどんどんはまってきてしまってます。
あーでもないこーでもないやってる作業がたのしー!

またみなさんの作品も楽しみにしてます^^
参加させていただいて本当にありがとうございます。
Posted by くぅ at 2004年12月02日 18:27