・団員と一緒に遊びたいのに誰もいないよぉ><
・団規則が厳しすぎて自由にできないなぁ・・・。
・入魂祭のノルマがキツイ。
・スカイプで和気藹々、楽しい〜狩りがしたいぞ・・・etc

と、お嘆きの貴兄。

我等の猟団【フルハウス】で一緒に狩りを楽しみませんか?
当猟団は、創設2008年7月から中規模猟団を堅持しており、和気藹々とした団風が売りです。

当猟団はまったり猟団です。
その為、入魂ノルマはありませんし、会議・集会は滅多に開催しません。
団規・モラルを重要視します。PSは関係ありません。
ただし、クエ回しは、ほぼ毎夜開催しています。クエ回しは団員・同盟員で集合し、順番にクエのリクエストをこなしていくと言うものです。参加は自由。参加呼びかけはしますが、求人に篭っていても、フレさんと遊んでいてもおkです。
大人の猟団ですので、中学生や高校生には向いてないかもしれません。

効率狩りも出来ますがガチも大好きです。

HRの構成は高HRの人が多いです。でも、クエ回しのリクエストにはどんなクエでもお供します。

団員数は20名前後で推移しています。これは、大型猟団にしない為です。
中規模で仲良く楽しくがモットーです。

新規団員様の募集も仮入団様が20名程度になれば受付を終了いたします。

今回の募集は5~6名を考えています。

狩人祭・登録祭期間中は、入団申請(仮入団を含む)を受理しますが、入魂祭が開始されますと入団申請受理は褒章祭以降となりますのでご了承ください。(褒章目的入団を避けるため)

今回の募集は、HR(ハンターランク)100以上方で、大学生・社会人のみといたします。

直接お会いしてお話したいと思いますので、必ず【猟団長】タク(HCT8TU)までゲーム内メールにてご連絡くださいませ。

いきなりの入団申請は受け付けませんのでご了承ください。

但し、当猟団関係者のフレさんやその他同盟員さんの推薦・紹介は別途考慮いたします。

団データや団規、入団方法などは続きをご覧下さい。
★猟団データ(2011/5/2 現在) 

【猟団名】フルハウス

【猟団長】タク(HCT8TU)

【副団長】CoCo(B833AJ)
     宗一郎(K1TPQD)
       
【活動サーバ】1鯖

【猟団ランク】13
       猟団プーギー:ブーブー報酬術・ブーブー体術・ブーブー異常攻撃術の3匹

【団員数】19名(内、30日以上の長期不在者1名)
     内訳 1〜99    0名
          100〜199 1名
          200〜299 0名
          300〜399 1名
          400〜499 2名
          500〜599 1名
          600〜699 1名
          700〜799 0名
          800〜899 1名
          900~    12名
         
          合計      19名

【大まかな構成】  1  ~ 99  0名
            100~499  4名
            500~999 15名(SR取得可能者)

【アクティブ】   18名(1週間以内のIN団員数)

【スカイプ】現在7~8名が使用。但し、常時使用しているわけではありません。

【主な活動時間】 平日の夜19時〜24時頃
           土日祝 10時〜2時頃

【同盟】なし

猟団フルハウス団規約

★【重要・入団方法】★
入団希望者さんはキャラ名・HRを必ず記入の上【猟団長】タク(HCT8TU)までゲーム内メールにてご連絡ください

メール確認後、猟団長より返信を差し上げます(その時の状況により、ゲーム内ショートメールor希望者さんがINしている場合は個人チャットさせていただく場合もあります。)

日時を決めて、お会いいたします。(その際にご質問等がありましたら、遠慮なくおっしゃってください)

お互いに問題が無ければ「仮入団者」として入団申請していただき、入団いたします。

仮入団期間は約1~2週間程度で、その間に他の団員と交流し、お互いに吟味します。

「仮入団」期間中は猟団長権限により団規・モラルに反した行動があったと猟団長・副団長・団員が認めた場合、即刻除名させていただく場合があることをご了承ください。また、仮入団者も自分に合わない猟団だと判断されましたならば、ご自由に退団もしくは猟団長に退団申請を申し立ててください

仮入団期間終了後「入団許可会議」が開催されます。会議は、猟団長・副団長を含む既存の団員で構成され、仮入団者は参加できません

話し合いの結果、本入団が決定されます。

以上が入団までの顛末となりますのでご了承ください。

★最後に

いろいろ、ややこしい事を書きましたが、要するに当猟団員と一緒に遊んでいただき、雰囲気を感じていただいて、お互いに納得した上で同胞となろう・・・というコンセプトです。

猟団の雰囲気は、当ブログや団員さんのブログなんかでも掴めるかと思います。

スカイプについては、団推奨ではありません。但し、スカイプにて狩りを行っている団員さんもいます。スカイプ使用時は可能な限りチャットも併用していただければ嬉しいです。

当猟団の方針で、猟団内の決め事を決める際は、必ず猟団員の意見を聞き、決定されます。新猟団員を迎えるに当たっても同じ行程を踏んでおります。

なにとぞ、ご理解いただいた上、入団希望してくださいますようにお願い致します。