2006年12月06日

今日は〜1

63a12549.jpg今日は僕の〜誕生日〜

誰も〜僕を祝ってくれない〜♪


おやすみぃ!

jack_pure at 22:22│Comments(8)TrackBack(0) 心の情景 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラスク   2006年12月07日 09:26
誕生日だったんですかー!!!
夏だと思ってました。(なんとなく)

いやいや、おめでとうございます!!
何歳になったんですか???
2. Posted by ゆきんこ   2006年12月07日 18:47
一日遅れですが・・
お誕生日、おめでとうございまぁーす
JACK兄様の魅力がまた倍増しちゃいますね☆
3. Posted by まっちゃん   2006年12月07日 19:34
誕生日やったんやぁ お〜知らなかったぁ 覚えときます
4. Posted by だっぺ   2006年12月07日 23:50
それは、お誕生日おめでとうでしゅ!

5. Posted by アルフレッド   2006年12月08日 20:32
遅ればせながら、オメデト〜っす☆
日に日に増す加齢臭と共に、我々はいい男になっていくのですw
6. Posted by まりまり   2006年12月09日 00:54
それはそれは、おめでとぅござぃました〜〜☆★
誰も祝ってくれなくても、
ブログ友達さんたちが、皆さん祝ってくれるではありませんかw
おいくつになられたのですかぁ??
7. Posted by yuzuki   2006年12月09日 02:54

Jack兄、お誕生日おめでとーv

Happy Birthday to you〜♪
Happy Birthday to you〜♪
Happy Birthday Dear Jack兄〜♪
Happy Birthday to you〜♪

うわーパチパチパチヽ(´∀`)ノ
おめでとうー!!!

この一年がJack兄にとっていい年になりますように。

なんか長々、しかも一人だけテンション違くてごめん(笑)
8. Posted by JACK兄様   2006年12月10日 22:44
>チビラスク
 ありがとう。夏生まれっぽいですか?僕はバリバリの冬生まれですぞ〜♪

>ゆきんこちゃん
 なるほど、魅力UPですな!女の子が僕をめぐってきゃあきゃあいいだしますな!うほっ!

>まっちゃん
 あはは、覚えといてね。まっちゃんは春だっけ?

>だっぺさん
 あざ〜〜〜す!!!

>あるさま
 カレー臭ですな!あるさま、お互い気合ですな!

>まりまり
 みんなお祝いしてくれてサンキュです!年齢ですか〜。それは、ヒ・ミ・ツです!

>ゆづきち
 テンション高いの大歓迎♪ゆづきちの応援と祝福を力に変えてがんばるじぇ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile

jack_pure