2014年09月11日

108点目 ハメス=ロドリゲス

ブラジルW杯のシンデレラプレイヤーだ!

でもモナコへの移籍金が62億円だったことを考えると、この活躍は想定内。

colombia
ブラジルW杯

5試合 6得点。

もう手に負えないMFになってしまいました・・・。

4096e
パスも秀逸だけど、ボールを受けてからのドリブルが最高!

カテゴリーからすると、ドリブラーか?

バルデラマに憧れているとされるがタイプの違う司令塔だよね。

2388987_big-lnd

451391884-500x365
W杯でのダイレクトボレー。

このシュートの綺麗な弧の描き方はマンガですよ!

それだけワンダフルなシュートでした♪

5574092-3x2-940x627
ブラジル戦で敗れるのですが、涙に暮れるロドリゲスをブラジルのダビド=ルイスが健闘をたたえて観客席へのアピールが感動した♪

スポーツはこうあるべき!

BtLyuCrIMAATkeK
110億円の移籍金でレアルへ移籍。

まだ若いし、どんだけ活躍するのか楽しみ!












コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • STAP細胞を全否定
  • 運気をお届け!
  • 聖なる夜に
  • 訃報 漫画家 水玉螢之丞さん亡くなる
  • そして映画へ!
  • 美食倶楽部 その64 フランス食堂キリギリス
  • 美食倶楽部 その64 フランス食堂キリギリス
  • 美食倶楽部 その64 フランス食堂キリギリス
  • 美食倶楽部 その64 フランス食堂キリギリス