jackal2134

六平太のつぶやき

オイラの気に入ったペット関連グッズを紹介したいでやんす
12 8月

お盆休み

2015080603040000

ドモ ( -д-)ノ 六平太でやんす 皆さんお盆休みはどこに行くでやんすか?

旅行でやんすか?里帰りでやんすか?いずれにしても楽しみでやんしょうね~

猫のオイラにとっちゃ~お盆休みも何もありゃしませんからね~

いつもどうりまったりとゴロ~ンとしてるでやんす ま~何にせよ事故やケガだけは

十分注意してくださいでやんす そういや~先週の猛暑に比べて今週に入ってから

いくらか過ごしやすくなったでやんすよね~ よかった よかった

ただ残暑はまだ続きそうでやんすから油断大敵でやんす そうザンショ  う~ サブッ

どうでやんすか?いくらか涼しくなったんじゃ?     ダメでやんすか(TДT) 



10 8月

ペコ

ブログネタ
出合ったことのある「怖い生き物」は? に参加中!
2015080205450000怖い生き物でやんすか~ オイラ家の外には出ないんで

あんまりよく分からないんでやんすが さぞやいろんな生き物がいるんでやんしょうね~

オイラみたいなヘッポコは怖くてとても外になんか出られないでやんすよ

ま~ しいて怖い生き物といや~コイツでやんすかね

2014021604100000コイツはオイラの妹でペコっていうんでやんす

なかなかヤンチャなヤツでやんしてね オイラのいう事なんてちっともきかないんでやんすよ

オイラが怒って猫パンチをおみまいしてもちっともへこたれないんでやんす

ほんとにこっまたもんでやんす あっ 噂をすれば ペコのヤツが来たでやんす

<ペコ>「何してんの?」<オイラ>「何でもないでやんす」「あっちに行ってるでやんす」

<ペコ>「わ~おもしろそ~」「アタイもやりた~い」(カチャカチャカチャカチャ)&%G?$J!D#¥

<オイラ>「あわわわっ」 「こら!やめるでやんす」「おまえには無理でやんす!」 「シャ~!」

<ペコ>「チェッ!つまんないの」(ペコ退散)

ふ~~いつもこんな調子でやんすよ~たまらないでやんす ま~オイラにとっちゃ~

いう事をきかないペコってゆう存在が一番怖い生き物でやんすかね~ 

それにしても何で猫ってぇ生き物はパソコンが好きなんでやんしょうかね~

あっ      そうゆうオイラも猫でやんした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ











7 8月

ガガガガガガ

2011070705230001今日は外がやけに騒々しいでやんすね~

何でやんしょ ヨイショっと あらら道路に穴を掘ってるでやんす

水道工事かなんかでやんすかね~それにしてもあのガガガガって音は

なんとかならないもんでやんすかね~こちとらぁオチオチ昼寝もしてられないでやんすよ

いっちょ~ガツンと言ってやるでやんすかね~「ニャ~~!」(うるさいでやんすよ~!)

うわっ ふり返ったでやんす あわわっ こっちに来たでやんす 筋肉ムキムキでやんす

<工事のおじさん>「ゴメンな もうすぐ終わるからな」 「ニッ ニャ~ニャ~」(だっだ大丈夫で

やんす ヘッヘーキでやんすよ ご苦労さんでやんす)

ふ~~行ったでやんす 怖かったでやんす でもいい人でよかったでやんす ホッ

とんだヘッポコぶりをお見せしちゃったでやんす ま~慣れない事はするもんじゃないって事でやんすね

さてと 気をとり直してテレビでも観るとするでやんすかね~  ポチッと

ガガガガガガガガガガガガガガガガ     ・ ・ ・  テレビの音が  トホホ・・・

 


 


六平太のおすすめ
六平太のおすすめ
ブログランキング
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリー
AdSense
livedoor 天気
  • ライブドアブログ