ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
オイラは水 水しか飲まないでやんすね~ ま~猫なんで量もちょこっとで

いいんでやんすよ あっ 猫の意見なんて聞いてないでやんすか?

ま~オイラのおっ母(人間)はよく麦茶を飲んでいるでやんすよ

あとおっ父(これまた人間)は水分補給なんて言いながらビールばっかり

飲んでるでやんすよ あんな物水分補給にゃ~ならないと思うんでやんすがね~
 
こないだおっ父の眼を盗んでちょこっとビールってのを舐めてみたんでやんすがね

これがまたニガいのなんのって ま~あんな物をヘラヘラしながら美味ししそうに飲んでる

人間て~生き物はつくづく不思議な生き物でやんすね~