2008年06月27日

いよいよ明日!!湘南音祭&ASIAN PRIDE新作入荷です!!5

d3bca27f.jpgいよいよ明日っっ!!『山嵐』主催の『湘南音祭』開催です!!

出演アーティストは・・・

山嵐/dustbox/ELLEGARDEN/POSSIBILITY/SHAKALABBITS/10-FEET/YxCxHxC

とメンツッ!!ヤバイッす!!

横須賀がHOMEの兄貴っっ!!YxCxHxCは音祭から始まったのも過言では無いっす!!思い入れも特別でこの日の為ガッツリスタジオに入って皆に良いステージを見てもらいたいと猛特訓重ねてました!!
この日YxCxHxCの1stアルバムが28日会場で先行発売も開始です!!
CDもチェックして頂けたらと思います!!


音祭に行く皆さまガッツリ楽しんで下さい!!

と・・・

以前から新作情報を報告してましたがいよいよ明日!!

ASIAN PRIDEから新作がいよいよ入荷です!!

今回の新作むっちゃイケテマスっっ!!

『NIPPON』

Tシャツ黒/白

サイズ/S/M/L/XL/XXL

PS//・・・明日のJACKAROP OPENは15時過ぎにOPENします。
MONSTER JACKAROPはお休みであさって普段どうりOPENでっす!!
湘南音祭 お祭りっす!!でわでわ明日、湘南音祭&JACKAROPでっっ!!








jackarop at 23:11│Comments(0)NEWS | Original Wear

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔