2010年06月21日

充実しすぎてPUNKしそうな日々のブルース byTomo

BLOG放置しすぎました…

ワタクシ30歳を向かえ 今まで数々の諸先輩方に言われてきたある言葉が痛いほど痛感しております…

『そんな生活していたら年取ったら一気に来るぞ?適度な運動と十分な睡眠時間は30越えたらしっかりしないと後で後悔するぜよ』って

本日痛感しました。

昼頃家を出て 車で通勤するまでの10km弱の間 5回ほど事故リかけました…

意識がね フっとね 飛ぶんすよ…

んで気が付くと 目の前に車が現れる

その繰り返し

気が付いたら無意識に横道に入って車を止めて気絶してました…

いや 本気でやばかった……身体を動かして 体力とスタミナをつけよう

気が付くと先週は一度もBLOGをUPしてませんでしたね

アマネ君 たまには このブログにも顔を出しなさいw

ノリ君もたまにJACKA BLOGをジャックしにきてくださいよw

最近さすっごく色んな偶然や奇跡 いや 必然?

眼に見えない渦がグルグルと そして グイグイと まるで台風のように渦巻いているのを感じます

最近一緒に動いている同志たちもシンクロニシティの様に皆口を揃えて言っております。

何かが起こる前触れか?

それとも

何かが起こり始めているのか?

何はともあれ 降ってくるチャンスを全力で掴みに行き 啓示されるガイダンスには一生懸命取り組もうと思う日々です

お店にはCOCOLO BLANDのNEWアイテムやorigamiの音源全タイトルとDJ A-1のMIXも大量に入荷しております。

少しずつではありますが JACKAROPは更なる進化に向けて胎動を繰り返しています。

Shingo★西成先輩もおっしゃっております

『攻めろ 攻めろ ごちゃごちゃ言わんと とことん攻めろ』

家族・友人・知人に迷惑を掛けない程度 自己管理もしっかりとして 一度きりの人生を楽しもうと思います。

明日からDJ A-1は単独アジアツアーに飛び立ちます。彼がアジアでイワしている間にJACKAROPではDJ A-1キャンペーンで彼を応援しようと思います。詳細はまた明日。

そんで、遂にノリの全身全霊を込めた新しいSHOP『MONSTYLE』がOPENしそうです。

レセプションが6/25 プレオープンが6/26,27の2日間

正式なOPENは7/1になりそうだそうです。

これも詳細はまた後ほど…
(http://ameblo.jp/nori-fpi-crew-style/をCheckしてもらえれば間違いナイス♪)

そんでJACKAROPはもしかしたら近々アルバイトを募集するかもです…

なんてたって忙しすぎて寝れませんwww

とまぁ中途半端な内容になりましたが、告知前の告知という事でご容赦下さい。


これはこれからのJACKAROPから 所信表明的一曲



『月の爆撃機』
作詞:甲本ヒロト 作曲:甲本ヒロト

ここから一歩も通さない
理屈も法律も通さない
誰の声も届かない
友達も恋人も入れない

手掛かりになるのは薄い月明り

あれは伝説の爆撃機
この街もそろそろ危ないぜ
どんな風に逃げようか
すべては幻と笑おうか

手掛かりになるのは薄い月明り

僕は今コクピットの中にいて
白い月の真ん中の黒い影

錆びついたコクピットの中にいる
白い月の真ん中の黒い影

いつでもまっすぐ歩けるか
湖にドボンかもしれないぜ
誰かに相談してみても
僕らの行く道は変わらない

手掛かりになるのは薄い月明り

MOONRABIT

jackarop at 20:26│Comments(0)NEWS | SELECT ITEM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔