2006年10月12日

ひさしぶりに普通の日記

あああ。物事はなかなかうまくいかないね。

こっちの気持ちはすごくあるのにさぁ、、

うまくいかない。。

 

どうしようかな。

・・・

最近ずーっと映画のことしか考えてない。(痛すぎw)

観たい映画がありすぎる。

イベントやりたい映画ができなくなった。

 

あぁぁ。切ない。

 

そんな私のここ一番の悩みはずばり、

「トンマッコルへようこそ」の興行収入は大丈夫なのか・・・

ごめんなさいこんなクソ生意気なこと言って(笑)

でも、全国で試写会やりまくってるっぽいんだもーん!

いいんだけどさぁ!いいんだよ!!口コミで広がってけば!!

でも韓国映画を見る世代は一通り、試写会で済むんじゃないか・・?ていう不安がね〜あるわけですよ。

みんながリピーターになっちゃえばいいんだけどさ〜。なかなかそうもいかないじゃないですか。。

それにヤフーレビューはなにかと衝撃の嵐だからなぁ;;;;

好き嫌いの問題だからしょうがないけど、あまりにもひどすぎるレビューには正直泣けます。

表面だけ拾ってちゃ、しょうがないっつうの。

その奥にあるものを感じとらなきゃ!!

試写会とは言っても交通費払って会場まで行ってるんだから、

仮に気に入らない作品であっても、どうして交通費分だけでも得した気分になってやろうと思わないのでしょう。

あーみんな贅沢でうらやましい。

やれ反米だ、やれ公開中止しろだ、ってなんだかごちゃごちゃごちゃごちゃ騒がしいけど、

こんな物騒な時代だからこそ、観るべき映画なのではないかなと私は思います。。

まぁ、早いとこ公開終了して、DVDにしてもらって構わないんですけどね(笑)

 

あともうひとつ、ありましたよ、悩み事。

トンマッコルのせいで、

若干韓流の波が私の中に押し寄せてきています▄█▀█●ガーン 

どうしようお母さん!私、韓国映画観たいよ!!(つД`゚)゚。笑

もちろん定番の恋愛映画には全く興味ないけど。

韓国映画は「ガン&トークス」だけ♡と堅く誓ってきたのに!!

でもしょうがない。

トンマッコルの原作・脚本のチャン・ジンは「ガン&トークス」の監督だし!

シン・ハギュンもチョン・ジェヨンも「ガン&トークス」出てたし!!

はまってしまうのにはちゃんとわけがあるってわけで。。。

 

いろいろ痛いなぁ・・・わたし。。。

もうすぐ20歳。。。

そろそろコエンザイムQ10の出番が差し迫っている今日この頃。。

最近の話題といえば、専ら「トンマッコルへようこそ」と「どろろ」

痛すぎる。。映画しかない。。。

そして、また今度の土曜日、「フラガール」か「涙そうそう」を観る予定☆

 

なんだかんだで結局トンマッコルネタで終わったけど。。(なにせ最近の話題はもっぱら「トンマッコル」なもんで;;笑)

よし、寝よう。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

jackimdojing

おもしろ記事満載
ニコラスケイジ純情派
お買い物する?
QRコード
QRコード