皆さん、あけましておめでとうござざいます。
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
ボクですか?
ボクは寝正月ですよ☆

土・日曜、成人の日の3連休は、
お正月ボケのリハビリとして有効活用してますか?
ボクですか?
締め切りが迫っているので出勤ですよ☆

改めて、今年も宜しくお願い致します。
(上)です。

さて、1月号の編集後記に書いた
2006年最大の目標「大人のお酒のたしなみ方を覚える」ですが、
ま、おまけして達成したかなと。
あくまでおまけしてです。

一昨年の暮れの忘年会がさんざんな結果だったので、
昨年末はまだ良かったほうかなと・・・。
でも、1回だけ1回だけ、完全に記憶喪失、
そして、家に帰ってからオートリバース・・・というひどいありさまな日がありました。
申し訳ございません。

言い訳するようですが、
歳を重ねるごとに酒には弱くなりますね。
これはもうしょうがない。
あとは、どれだけ自分のペースを保ち、自分の限界を知るか?
これに尽きると思います。

今年も例年に引き続き、お酒にはいっぱいお世話になると思うので、
記憶喪失はまあほどほどOKとして、リバースしないように気を付けようと思います。

1月後半は新年会の多い時期ですので、
皆さんも2007年早々、お酒に飲まれ過ぎないように気を付けて下さいね。