今回のお話を頂いた時はまだまだ先の事と思ってたのに終わってしまいました

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


当日朝7:30の時点ではまだまだ仕込み中でした 
IMG_2882

エアコンの無い中の徹夜仕込み、自分も経験有りますがかなり辛いです 

ドラムは穴蔵の中です(笑) 
IMG_2886

1曲目終わってすぐのアオリはどうなる事かと思ったけど皆さん暖かかったですm(_ _)m 

しかしあの炎は熱かった! 

ギターの「はちょ」は熱すぎて固まってました(笑) 

ライヴは緊張感タップリの2時間半超 

最後のメンバー紹介ではLiaさんの協力も有って1万人のjAcKp☆TrASHコール! 

大半の人はなんのこっちゃ分からなかったのでは・・・(爆)

御協力ありがとうございましたm(_ _)m

終演後LiSAちゃんにjAcKp☆TrASHタオルをプレゼント(笑) 
IMG_2906


打ち上げの時、馬場社長から「乾杯はバンマスのしょーちゃんヨロシク!」って 

そう言えばコミケの時も乾杯した様な・・・ 


いつかjAcKp☆TrASHも出られる様に頑張ります!   (SHOW)

136イラストカラー_ジャケット
jAcKp☆TrASHファーストアルバム「Fourcount」
Amazonで購入