2005年12月01日

移転のお知らせ4

なんとなく気分転換ということで移転しましたっ。
ブログ名は変わってないし担当も変わってないのでご安心を(笑

これからもどうぞよろしくお願いしますね
相リン先の皆さんにはお知らせに行きますね!!

ではこれからは

こちらになりまぁす♪



jackrabbit74 at 19:17|PermalinkComments(1)TrackBack(1)saoriの日記 | saoriの日記

眩しすぎる俺等に目がくらむはず4

今日は学校を休んじゃいました
昨日の夜から歩いててフラフラフワフワしててなんか変な感じだったんですよ!!
今朝起きてもその状態が続いてたので学校行ってもこんな感じだろうと思って今日は病院行くことにして休みました。
それに今日は小テストも提出物もない日なので無難かなと(笑
テスト前に休んだっていうのはやっぱりイタイかなぁ〜

病院に朝から行ってきました!!
貧血の可能性なくもないということで採血されました
4月の学校の健康診断で一度やったことはあったけど急に言われていきなりされたので心の準備というものが(笑
でも痛くなかったし少量採られただけなので全然大丈夫でした

病院の看護師さんに「えっ?高校生?」とか言われてしまいました〜
そんなに老けてる?(笑
ただ背がごついからかなぁ〜ちょっと気にしてます(笑

結果はただの風邪の症状とのこと。
心配しただけムダでした
本当に大したことなかったみたいです〜
貧血も白血球にも異常なく安心
病院の待合室って苦手!!
心臓に悪いよ!さらに具合悪くなりそうだわ〜

今超元気です(笑
あんまりパソ触ってると怒られちゃいそうだ・・・

昨日のベストアーティスト、修二と彰もすごく良かったんだけど嵐のほうが衝撃的でした!!
こんなに早い時間に出ると思ってなかったからビックリだったけどなんといっても衣装が素敵!!
KAT-TUNは絶対こういうの着ないよね(笑
クリスマスチックで「WISH」もすごい好きな歌だから楽しめました
ニノがかわいい!ってかかっこいい〜
実は一時期ニノにハマっていた時期があった。
今でも嵐ではニノが好き
でも昨日は櫻井くんにもクラッときたーーーーーー!!

だってカメラ目線がハンパなくかっこよすぎた、あれは。

修二と彰さん(笑
TVの前で我慢できなくなって一緒に山亀ターンしちゃったぞよ(笑
昨日は学校でも踊りまくってたし修二と彰とsaoriの気分(爆
歌番組で一度くらいは制服で歌ってほしいという希望もあるけどやっぱり2人はかっこいい
横アリ隅から隅まで使っちゃうとかね〜なんか慣れちゃってます(笑
修二さん、いや和也さんなんか途中勝魂の気分でやってましたよね(笑

KAT-TUNちゃんが青春アミーゴ振り付きで踊ってるとか笑える!!
見たい!!ぜひいつか見せてほしい(笑

マッチさんの出番の時にジャニでみんなで揃った時、修二と彰さんのでかさに驚きました。
というか嵐が平均的に低いのか?(爆

野ブタどうなっちゃうんだろうね〜
あんまり深読みしないで素直に見ようと思います(笑

横アリに行きたいっていう血が騒ぎました

紅白出場歌手が決まりましたね〜
AI、伊藤由奈が超好きだから嬉しい!!
白組はやっぱWaTじゃないですかね〜????
徹平ちゃん出るならごくせんの5人組で出てほしい!(笑
絆歌っちゃう?(爆
D-51も出るからなんならのーもあーくらーい(笑

仁亀ちゃん表紙のドコモパンフ12月号をいただいてきました。
中開けるとソロページが
和也さんの衣装の方が好きなんですけど(笑

来週のTVガイドはKAT-TUNちゃん表紙!!
毛皮をまとっているらしい(笑
ゴージャス!!


amazing ランクリ for me ♪(爆   こっちもよろしくです☆



jackrabbit74 at 18:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)赤西仁 | saoriの日記

2005年11月30日

I'll do my bestなのよ〜ん5

こんこんっ
今日は一度も授業中寝なかった!!(笑
きっとそれが普通なんだろうけど(きっとってか絶対)最近の私は必ず1回は授業中寝ちゃうんで今日はなんだか珍しく集中してたんだなぁ
だってね、自分で自分を褒めてあげたいもん(爆

嬉しいこと。
総合英語の時間、助動詞をやったんですけど先生が「I'll do my best」を例に挙げたんです!!
一気にテンション上がっちゃって(笑
仁ちゃんが言うときっとかっこいいんだろうなぁとか想像しちゃった。
でも先生の顔見てても全然仁と重ならないの(笑
その先生、若い男の先生なんだけど全然ダメ
しかも結構ミスしててみんなに指摘されてた〜
私はずっと「I'll do my best」が頭の中で繰り返されててヤバかったし
幸せだったわ〜

気が付けば今年もあと1ヶ月となりました
去年の今頃とかいろんな意味で悩んでたなぁ。
受験直前だったから勉強で頭いっぱいだった・・・
1年後の今、こんな自分になってるなんて一体誰が想像したでしょうかね(笑
今部活も休みだし(まぁ期末前だからなんだけど)すごい幸せ。
っていうかね、情緒安定(笑

やっと携帯を修理に出しに行きました(爆
でもさでもさでもさでもね・・・
もどってくる時には着メロとか画像のデータが全部消えた状態になるんだってよ。
エンドレスショック(笑
まぁきっともうすぐ携帯変えるからどっちみちしょうがないんだけど。
902iに変えるのよ〜ん
画像はパソコンに入ってるけど着メロはそういうわけにはいかないからね・・・
また頑張ろう!!いっぱいとりまくろうっ。

試験前だから早く帰ってきたので早めに更新してみました
あんまたいしたこと書けなくてごめんなさいね。

今日って「1億3000万人が選ぶベストアーティスト・・・」とかいうヤツだよねっ!!
修二と彰出るし嵐も出るし他にもジャニいっぱい
しかも横アリであるんでしょ???
行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
それまでちょっと勉強しようかね〜
ボヤボヤしてたら期末もうすぐだよ!!

仁ちゃん舞台頑張れよぉ〜


KAT-TUN大好きなそこのあなた、ランクリよろしくです☆

こっちもよろしくです☆



jackrabbit74 at 17:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)赤西仁 | 赤西仁

2005年11月29日

やだ。5

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私より6つも年上だなんて思えないぐらいのかわいさ(笑
もう仁ちゃんってスペシャリストだね(何

カツマニュ見ましたよ
相変わらず短いのをモットーにされているようですがそれでも今日は真面目にいい文章書いてました!!
ちぃっと亀ちゃんの文体に似てるなぁって印象を受けました
すぅっごくかわいいんだもん。
でもさ、歌ったり踊るとセクシーだししゃべらせるとワケわかんないし(笑
そんなところ惚れ直しますある意味尊敬をもしてしまふ。

だってさ、「やだ」とかかわい過ぎる!!
ここが今日の萌えどころ(笑
早くまた仁ちゃんの回にならないかな
待てないって
でも今日仁のカツマニュ更新日だって忘れてたからね(爆

失格だね〜

舞台よりドラマの方がすきなんだ。
まぁそういわずにドリボで魅せてくださいよ!!
楽しみにしてますから

なんてったって誕生日に仁ちゃんに会えるなんてこれほど幸せなことはないって!!
去年は受験直前でha-ha言ってたもん(違

久しぶりに勉強したもんだから壊れてしまったsaoriでしたぁ!

期末近い方、一緒に頑張りましょうね



KAT-TUN大好きなそこのあなた、ランクリよろしくです☆

あっ、こっちも(笑

amazing ランクリ for me ♪(爆



jackrabbit74 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)赤西仁 | 赤西仁

オドラサレテルスガタモアイナノ?5

あっ・・・ご無沙汰です(笑
今日から夜はお勉強とブログの更新で忙しくなりますね(ぉぃ

カワイイ☆ブログランキングに参加してみたのでよければこちらの方もクリックしてくだぱいね
きっと赤西さんが喜びます(爆
赤西さんが喜ぶクリックをどうぞ!!(爆

書きたいこといろいろあったけど全部頭から抜けていきました(笑
ちょっとずつですが思い出したら書いていこうと思います

今日はおもしろいことがありました。
クラスで友達と青春アミーゴを聴いてたら席が隣の男子が「俺も持ってる!」とか言い出して遂には歌いだしたんです(笑
修二と彰以外の男子が歌ってるところ初めて聴いたからなんだか新鮮
しかも結構完璧に歌えてる(笑
君はジャニオタだねとさらりと言っておきました。

そしたら今度は「俺今モー娘。何人いるかしらねぇ。」とか言い出して教えてほしそうだったので「今度はモーヲタになるつもり?」とさらりと言っておきました(笑
さすがにどっちも否定しましたが話が合うのでおもしろいです
友達ドン引きだったけど

もういいし、慣れてるし(笑

これで驚くのはまだ早い。

実はその男子、あの名曲ムラサキまで知っていた!!

彼の妹が仁のファンらしく海賊帆も持ってるらしいの。
で、一緒に見ることがあるだとさ(笑

私がサビをちょろっと歌うと便乗してきたからおそろしかったわぁ〜
最近ジャニヲタくんが増えてきて私は嬉しいです

明日は「GLORIA」でも歌ってみるか!!(笑
仁ちゃんみたくエロ目線・・・はやめとこう(笑

最近友達は亀ちゃんポイントが上がってきて仁ちゃんポイントは下がってきてるとか(笑
いいんだもん。あたしは一生仁ちゃんポイント上げ上げだし

携帯とかあきやすいけど(笑)仁ちゃんに関しては飽きることないだろうね〜

勉強せねば

最後に。
この数日KAT-TUNから少し離れていました・・・
いや、降りるとかじゃなくて忙しくてみれなかったって言う(笑
改めて感じた!!
KAT-TUNへの愛、仁への愛
やっぱ好きだわー。

青春アミーゴ、ミリオン達成おめでとう!!
次はKAT-TUNとしてビューして(笑)達成してくだぱい!!
亀ちゃんKAT-TUN代表として良く頑張りましたっ
次はドリボ!見に行くからね^^

仁ちゃんもがんばりなさいよぉ〜(爆
グラチャンお疲れ様でした



amazing ランクリ for me ♪(爆



jackrabbit74 at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)赤西仁 | 赤西仁

田口さんがハタチになったぁ!!4

と・・・いうわけで

田口淳之介くん、20歳のお誕生日おめでとう

KAT-TUNの中で唯一爽やかな(爆)じゅんのちゃん。
すごく真面目そうでおぼっちゃまな印象を受けるけど実はキモカワいかったりする(爆)じゅんのちゃん。

おばさまキラーなじゅんのちゃん。
彼はやっぱりKAT-TUNには欠かせない存在でしょう!!
これからもKAT-TUNの最初のTとして、私たちを楽しませていってもらいたいです
じゅんののダジャレ、好きだよ。
なんか最近私、彰くんとじゅんのが混ざったキャラになりつつあるです(笑

今回も行ってみましょう!!恒例となりました。

「BEST OF じゅんの」のお時間です
勝手にsaoriが考えたモノばかりですがお付き合いください(笑

じゅんののソロ・・・ビバップ・タイム。「いっつたぐちどりぃーむ」で始まるあの曲です(笑)でも夜明け前もかなり好き

じゅんのが踊るKAT-TUNソング・・・SHE SAID...頭振り乱して狂ったように踊るじゅんのさんが素敵です。


じゅんのが歌うKAT-TUNソング・・・ピカピカ供屬海拭爾┐福爾鵑討任討海福爾」のソロが本人もお気に入りのよう。

じゅんのの髪型・・・やっぱり彼は黒髪が似合うのでは?

じゅんのに似合う衣装・・・5月Mステにヤと一緒に出たとき着てた黒衣装。

じゅんのに似合うもの・・・キラースマイル


応援してます!!これからもその笑顔と独特のキャラを大切に頑張ってね!!


KAT-TUN大好きなそこのあなた、ランクリよろしくです☆



jackrabbit74 at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田口淳之介 | 田口淳之介

2005年11月27日

二度とない今を楽しく騒ごうぜ3

すごい・・・こんな遅くに更新するのは何気に初かもしれない
というわけでこんばんは!!

昨日はダンスの発表会の場当たりがあったので夜はずっと新宿にいました。
夜の歌舞伎町ってホント怖い
1人で絶対歩けないもん。
帰ってきたのは0時過ぎ・・・

場当たりなのでそこまで激しく踊ったわけじゃないんですけど、電車も一本で済むんですけどやっぱり疲れた
なんか舞台袖がすごい蒸し暑くて息苦しかったです(笑
おまけにまた風邪を引いたらしく喉が死ぬほど痛くてですねー喉飴が手放せない状況なんです。
終電に間に合わないことがわかり途中で終わって終電ギリギリに飛び乗って無事帰還
昨日は朝から学校で午後は学校説明会の補助員をやり、夜は踊り・・・1日にいろんなことがありすぎてある意味では長い1日でしたね
明日も現地で衣装着て通し稽古・・・もっと疲れそう
でも楽しいからいいんだ部活と違って(爆

だから昨日はズムサタも野ブタ。もひらめ筋もグラチャンもなーんも見てないです(笑
一応野ブタとグラチャンは録画してあるはず。
ただ他のはそこまでしてみることもないか・・・と思い(爆)やめました!!
HDDも満杯でヤバいし・・・

明日も明後日もこんな生活なんで更新も遅めになるかと。
というか明後日日本史の小テストですけど?saoriさん(笑
このままだと明日明後日更新できるかもわかんないですね〜

毎日更新したいのにぃ!!夢だったのにぃ!!(何

睡魔が激しく私をいじめるのでそろそろ寝させていただきます(笑
グラチャンの試合結果も知らないし(笑

おやすみなぱい


amazing ランクリ for me ♪(爆



jackrabbit74 at 01:25|PermalinkComments(7)TrackBack(0)saoriの日記 | 赤西仁

2005年11月26日

雄梨からの即答バトン!

[どっちが好き?]
東京 or 大阪
東京ですね〜!一応ふるさとだし(?)


[どっちが好き?]
沖縄 or 北海道

行った事ないけど夏が好きだし海も好きだから沖縄かな
 
[久しぶりの再会、してほしいのはどっち?]
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス
なっ!(爆
ぎゅっと抱きしめるだけでいいっす(笑
  

[浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?]
恋人 or 浮気相手  

浮気相手かな・・・
うらんだとしてもやっぱり恋人を殺すのは無理だと思いまふ。


[どちらの人生を歩みたい?]
破滅が常に付きまとう短命 or 保留しながらも長い人生
保留しながらも長く行きたいですたぶん今のところ破滅が常に付きまとう短命だ(爆  


[SとM。どちらかというと?]
S or M

Mだろうね、ふっ(何 

[生まれ変わるなら?]
男がいい or 女がいい

男になってジャニに入ってみたいって気持ちもあるけどやっぱり女に生まれ変わってヲタりたい
 

[好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。]
かく!!! or かかない…

かかずに叩く(爆
そして怪しまれ嫌われる運命(爆
 

[さぁ一緒に行こう!と言われたら?]
昔好きだった人 or 知らないけど、ィヶてる人♪
知らないけどイケてる人って答える人いるのかなー。

[付き合うならどっち?]
年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子

年下の甘えッ子がいいっ!!くろさわくぅ〜ん(爆 


[告白の後okされたら?? ]
抱きつく or キスする

相手に任せる(爆
 

[必要なのはどっち?]
己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさを大切にしたいですっそれがモットー。
 

[カレーに入ってなくてイヤなのは?]
じゃがいも or にんじん
にんじんなんかいらね〜じゃがいもがなかったら嫌じゃ!!



[告白されて困るのは?]
親友と思っていた人 or 親友の恋人

親友の恋人ですね・・・相方ちゃん同様、私も友達の好きな人に告られた経験アリです(笑
まぁ返事はしたのにそのメールが届いてなくて・・・(笑


[地球最後の日です。逢えるなら]
親友 or 恋人

えぇ〜っ!!親友だろうね
 

[死ぬ前に一言!]
モンゴルは今日もいいお天気です・・・をモンゴル語で(爆

[どちらかとしか付き合えません。]
自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
想い人。振り向かせてみせるわっ!!(爆
デニーズよりサイゼがいい(笑

[エッチするならどっち?]
相手の家 or ホテル
なぬっ!
相手の家って一応答えておきます。


[大人と感じる飲み物は?]
ビール or ブラックコーヒー

ブラックコーヒー。まだ子供な私は飲めないから。


おーわりっ!やってみたい人どぉぞっ


amazing ランクリ for me ♪(爆


jackrabbit74 at 17:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)saoriの日記 

2005年11月24日

エレキの音色で敵も凡ミスだぜ!4

今日は部活オフの日〜
というわけでかなり早く帰ってきたものの結局寝てしまっていつもの時間です(笑
もう最近ほんっとありあえないぐらい眠すぎる
ちょっと気を抜いたら授業中普通に寝られるもん。
友達に「寝てたでしょ?」とか授業終わるたびにすごい言われんのー。
あんたは私が寝てるかどうか常にチェックしてるんかいってぐらい(笑
人が寝てようが何してようが関係ないだろっみたいな(笑

彼女は「私、次の時間寝る〜」とか言っておきながら、ふと見ると期末の勉強してたりとかするからね。
嘘つきめ〜!!泥棒の始まりだぞぉ!!(爆
まぁ彼女はそういう子だ。

ん?私ったらなんか愚痴っちゃってる?(笑

なんか今日友達にすごいことを聞いてしまいました。
こんなこと書いていいのかな?って思うけどあまりに衝撃的だったので一応・・・

1回しか言わないんでちゃんと聞いてね(爆

友達のお母さんの友達の息子がジャニーズに入ったらしく、今ジュニアとしてKAT-TUNのバックをやっているらしい。
そして仁と晩御飯を一緒に食べに行ったりすることがあるらしい。

・・・。

名前を聞いたらわかる自信があったので(笑)一応そのジャニーズ入りした彼の名前を聞いてみると・・・。

「それはわかんなぁ〜い!ってか忘れちゃった木村さんとかなんとか・・・」

ん?私だまされてる?(爆

でもここは一応素直に受け止めておきました(笑

しかも彼女すごいこと言い出した。
「仁くんと亀ちゃんのサイン頼んでみたからもらえたら私が亀ちゃんのもらうから仁くんのは○○(私のニックネーム)にあげるね!」

だからどこまで信じていい?(爆
別に彼女を信用していないわけではないけど結構すごい子だからさ・・・
このことを他の友達に話しても「はぁ〜だまされてるね」って言われるしさっ

でも信じたいから信じさせて(笑
たとえいつか嘘だったって気づいたとしても夢見させて(笑

森本くんとかだったりして(妄想


さてさて気を取り直しまして昨日の+XCM第2回の感想でもいきましょか〜
今回は仁の「エレキギター編。」

前回のおさらいがついてるところがツボだった(笑
なんか場面の切り替えが早かったのがさらにおもしろくて・・・
ってかね、ピアノを優雅に弾くたっちゃんを見てみんな喜んでるじゃない?
あれの時、田口さんの喜び方がハンパなくおもしろすぎて抱腹絶倒
みなさん見ました?
あれ田口さん以外の人がやったらただの可笑しい人だよ(笑

エレキギターを弾く赤西仁さん。
かっこええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇええぇええぇえぇぇぇぇえええええええええぇえぇ〜!!!!!!
何のCMだか一瞬わからなくなったぐらい萌えた
髪が傷んでるのが正直気になりますけどね(笑
やっぱりユニフォームにエレキギターはどう考えても変だったしギターは似合ってもユニフォームに合ってなかったけど(笑
KAT-TUNの皆さんはエレキギターさえも合わないっていうことがわからないみたいね(笑

ホントあほなCMだけどそれがまた楽しすぎてねっ
次は誰なのかしら?

亀ちゃんのドコモCM見てませんけど何か?(笑

ドコモCMの音がして振り向いたらそこにはいつも仁さんが「ラーメン」連発してほっぺふくらませてますよ(笑
かわいい。


友達にジャニショに連れて行ってほしいと頼まれました(笑
お安い御用さ!!
でもジャニショは相方ちゃんと行くのが一番楽しい
その友達は松潤めあてらしいの。
どう考えてもコーナー違うから〜

原宿行きて〜
たとえ原宿にジャニショがなかったとしても原宿が好きだー

ジャニショがあるからもっと好きだー(笑


amazing ランクリ for me ♪(爆

 



jackrabbit74 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(1)赤西仁 | saoriの日記

2005年11月23日

敵も一目散に逃げ出すぜ!4

さぁまたまた赤西仁くん応援ブログとして再開して参りたいと思いまする(爆
最近路線外れてたからね
お前の話なんか聞きたかねーよってぐらい自分のことばっかり勝手に語っていたsaoriです
マジいらない日記書くんじゃねーよって自分で思いました(笑

肝心な仁に関すること、KAT-TUNに関することは結局こうやって後回しだよ〜
だから今必死に書こうとして忙しいじゃんか(笑
まぁ大会前はやっぱり朝早かったからすぐ寝なきゃいけなかったしTV見る暇もなかったからなぁ。
これからは余裕ができたsaoriさんをお楽しみにしてくだぱい(殴

こういう前置きが長いところもムカつきますよね(笑

本題
まずは日曜日の少クラ、「KAT-TUNにQ」からいきましょか〜
最近ゆっちがお気に入りです!
相方ちゃんの影響受けまくってるからかな〜(笑
まず仁さんのお帽子。
衣装と全然合ってないしちょっとヤンチャでセンスのない小学生の男の子みたいですよ(辛口
でもそこがかわいいんだ(爆
帽子からちょろっとのぞく髪の毛がいい感じよっ

MAKEZUGIRAIだそうです(笑
しかもちゃんと発音が決まっているらしい。

そして中丸さんのプライドは自画像
爆笑。捨てられてるし。

なんかKAT-TUNって大人っぽいなぁ〜
いい意味でNEWSとは180度違うところが魅力的に感じます
じゅんのがねーなんか変わった風に見えた!!
美しいです!!眩しいっ!!キラースマイル(笑


歌笑。
分け目がかっこいいっ!!
この髪型だと一気に大人っぽく見えます〜
視線とかドキッとしますね
美仁だ美仁だぁ〜

フォルテッシモを大友さんの隣で歌う仁は嬉しそう。
すごいね、気持ちよさそうに歌ってる!!
にしても田中。コンビはすごいなぁ〜

修二と彰、サービスいいね
番協にいかれた方、本当幸せだったことでしょう!
お尻が目の前にあるとか笑っちゃうほど嬉しいかも(笑
しかも一緒に振りとかやってたし楽しそう
うらやましい限りでし。

歌笑メンバーのもとに2人がやってきて仁の隣にPが座ったとたんにニッコリ笑顔!!
超かわぅぃ〜
照れちゃってる感じ(笑
やっぱり仁はPが隣にいると嬉しくなっちゃうんだね。
私もこのツーショット大好きだからねっ!!
私の携帯のアドとか2人の友情を表してるから(笑


KAT-TUN、+XのCM第1回。
なんか、必死にオーバーリアクションする赤西さんたちに笑ったね。
ミンナ超かわいいの!!
ナレーションとか超淡々としててそれがまたウケを誘うよ
とにかく可笑しいね〜コミカルでなんだかかわいい!!
絶対ピアノとか関係ないからね(笑
たっちゃんが弾いてるの見て喜んでるゆっちとじゅんのとかね(笑
あんまりユニフォームが似合ってない仁ちゃんとかね(笑

今日は仁ちゃんのギターの回でした〜
まだ見てないので明日レポしますっ

でわ、みなさんおやすみなぱい


KAT-TUN大好きなそこのあなた、ランクリよろしくです☆



jackrabbit74 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グラチャン | 歌笑HOTヒット10