Z閣下が亡くなって初めての全日本クラブ対抗。
18日の夜、代々木上原駅でW本くんを拾って、坊主と3人で藤枝目指して出発です。
22時ごろホテル到着、車中でサンドイッチとかかじりながら来たので、とりあえずシャワー浴びてからプシュッだけでお休みです。

明けて19日、坊主の3カケが1射群なんで7時すぎに出発。
用具検査が銃番号の確認だけだったんですが、気づかずに2本とも組みあげてしまいました。
SBは後で撃つとしても、ARは時間と手間を無駄にしてしまったw
で、早速に坊主の3カケです。
先週の練習ではそこそこイケてるような感じだったんですが・・・
後ろで点数見てるとイマイチ。
Pは彼なりにそんなもんだろうけど、KとS、もうちょっと撃てるだろうがorz
かなり蒸し暑くて汗も蒸発しないので、熱がこもって熱中症とはいかなくてもパフォーマンス低下は考えられます。
だから団扇とか冷却スプレー使えばいいのに。
水だってもっと飲めばね〜
で、合計1100点とイマニw

しばらくしてからワタクシの50mP6と、W本くんのS6です。
ここの50mは相変わらず暗い!
それでもなんとか見えるセッティング探して射撃開始です。
なんかグルーピングがイマイチ、と早過ぎる弾のせいにするワタシw
スプレーで頭や身体冷やしながら、暑いのガマンして撃ちますが、ビミョ〜に当たらず610.9とアベレージに届かず・・・

18日からS6と3カケ撃ってたK平とパパは夕方帰宅しましたが、夕方にP6撃つS田さんとO野澤くん、そして20日からのO笠原さんとS籐くんを加えた7人で、夜は藤枝駅前の串焼きへ。
腹いっぱい食べて3,000円で酔えるいい店です。
老夫婦ふたりでやってるんですが、ワタクシが藤枝に通える間は、元気で営業続けてほしいなとw

で20日です。
2射群めに坊主のS6。
10mは最近全然撃ってないようなので、コリャイッタイ!って感じの590.0、600超えろよ!

それから、う〜んと間が開いて、ワタクシとW本くんの10mP6です。
ワタクシには智晴、W本くんにはO笠原さんが標的交換手としてつきます。
坊主が10m全然撃ってないとかいったけど、実はワタクシも撃ってないw
試射でセンターにグルーピングまとめるのに結構苦労したりして。
それでもまあまあな感じで本射は始められたんですが、2シリで早くもまさかの9点!
4シリでも9点かますし、9.9だか10.0だか不明なカスリが途中ふたつもorz
それなりに深い10点撃ったつもりなんですが、ちょっと630には遠いかな〜、と思ってたらやっぱりの627.0!
忙しくても練習しなきゃダメですね。

O笠原さん、S藤くん、I織の試合はまだこの後ですが、ワタクシと坊主そしてW本くんはお先に失礼ということに。
夕方射場を出て、東名上りは横浜までお約束の大渋滞。
それを抜けたころには川崎で雷雨とけっこう疲れる帰路でした。
W本くんを生田で降ろして、原宿でマックで晩飯買ってで21時ごろ帰宅。
食って飲んで意識不明ですw