般若×戦国IXA攻略ブログ

戦国ixa1−16ワールドにてまったりプレイしております^^ 攻略?情報やくじ結果、合成結果など更新して行こうと思います^^

戦国IXA1-16鯖でまったりプレイ中〜 攻略?情報やくじ結果、合成結果などなどまったり更新予定です^^

新章も始まり今期も早一ヶ月・・・

こんばんは^^般若@北紫です。
バタバタと過ごしていたらあっという間に刷新から一ヶ月もたってました・・・



ぼちぼち継続してますが^^
前回の更新からあっという間に二ヶ月ほど経ってるんですね・・・。



とまぁちょこちょこインはしつつ。
期の初めに前期頂いた天チケットで引いたくじは・・・

天井くじ2連発&天戦くじ



一発目・・・





うーん。
まぁ良いのかな!?




そして2枚目〜









まぁ持ってないし。。。

本当は天様が欲しかった・・・・

欲深いとダメなんかなーとか思いつつ。

気を取直して最後は天戦。




さー。

頼みます!!









アウチ


ダメではないけど〜。

まぁ童持ってなかったからまぁ良いか。

と。

速攻鍛えて極限の素材にしてみました。

で、誰を突破させるか悩んだ挙句。


島津さんに。

一ヶ月丸々悩みましたw


で何気な〜くゲットした戦くじを引こうと思い白くじをポチポチして引いてたら新武将から戦で特2連発。
300金だけあったので銀くじも。



出た!

今期初の天様。

降臨。

浮かれすぎてスクショ忘れましたが。。。


鍛えて何付けるか悩んで余ってた素材で

行けるとこまで行ってみたらこんな感じに。
屈指の勇将はおいおい変えたいなぁと。

質実剛健が付いたのでなんとなく全攻防にしてまとめましたが。。。
まだまだ弱いので。
もうちょっと良いスキル素材が溜まったらまたトライですね〜。
今期もぼちぼち頑張ってくので応援宜しくです〜^^


戦国IXA(イクサ)ランキングへ




戦くじ結果と最近

こんばんは^^般若@北紫です。

ブログ気付いたら二ヶ月位放ったらかしでした^^;
三月、四月と仕事が多忙になり、相変わらずまったりなノリですが続けてはおります^^;

ぼちぼち戦くじは稼いでは引き。稼いでは引きと。
ゲットしてはすぐ引いちゃいますが。

先日のと先ほど引いたのと併せてですが。

勝永さんが当たり。
被り武将なのでどうしたもんかと。

そして先ほどの戦くじは・・・

上武将五連チャン。。。。
なんでやねん!!
な感じでした^^;

合戦では敵襲来ないなぁなんて思ってほったらかして置いたら
痛いアタックが・・・


完敗です〜><

まぁボチボチノリですが、また頑張ります^^
良かったら応援よろしくお願いします^^



戦国IXA(イクサ)ランキングへ

さようなら長宗我部さん、そしてようこそ

こんばんは^^般若@北紫です。

東西戦で砦に加勢を送っていたら有難いことに30万もの銅銭を頂きました。
色々と凄いなぁとしみじみ・・・

そして、ゲットした極武将やら何やら売りまくりました。

吉乃さん。あまり大事にしてあげれないし使いこなせなさそうと。

そして天長宗我部さん。
最近はほとんど出番もなくベンチ入りすらせず兵すら指揮する事もなく。手放すか悩みつつ手元には245万銅銭。

300万位には伸ばしたいと考え悩む事數十分。
出品へ。


50万出品ですぐ入札。

62万。手取り46万。
目標の300万まで7万くらい足りなかった・・・。

本当は完成品が300万出品だったのでそれが欲しかったのですが、悩みつつ入札をポチり。
















ずっと前期から入札まで至らず失敗をしていたヴィレラさん。

ようこそ般若邸へ。

ちょっと眺めつつ悩みつつ、鍛えました。


空蝉が最初に着き、その後海賊大名が。どちらを消すのもどうかと悩みましたが、海賊大名が着いちゃったので砲スキル狙いつつちょっと無茶な合成を。

あわよくば戦陣真田。
ダメでも薩摩軍法。
さて、どうでしょうか、と。




なんかついた!!



まぁ、良いか。

そしてスキルは使ってない極蒲生☆4と極☆2小西さんたちの犠牲の元にレベル10まで即あげ


後は武将のレベル上げですね。
多くの武将達の犠牲の上で来て頂いたヴィレラさん。
300万以上注ぎ込みですが、回収出来るまでいくらかかるんでしょうかね^^;

頑張って欲しいものです。

不具合で貰った天チケと片鱗貯めての天上トライでは、

あぁ極。

とか思いつつ


良かったですかね?
コスト低いから良かったという事で。

本当は天が欲しいです。。。


そんな感じでまったり頑張ります^^良かったら応援よろしくお願いします^^




戦国IXA(イクサ)ランキングへ
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 新章も始まり今期も早一ヶ月・・・
  • 新章も始まり今期も早一ヶ月・・・
  • 新章も始まり今期も早一ヶ月・・・
  • 新章も始まり今期も早一ヶ月・・・
  • 新章も始まり今期も早一ヶ月・・・
  • 新章も始まり今期も早一ヶ月・・・
  • 戦くじ結果と最近
  • 戦くじ結果と最近
  • 戦くじ結果と最近