なんか子ども会忙しくてブログもなかなか書けないよー(;´Д`)
せっかく今週はヒマなはずなのに・・

だが!昨日は母の日でして・・そんなの忘れていたけど・・・
おチビは、遊びにきた友達がママのためにピアノを弾いた話を聴いて「ハッ」てなってた(笑)

あわててお手紙を書いてくれました(笑)

CIMG5671「ママへ
いつもありがとう
ねこも思っていることだよ パパも」

笑いました(笑)
猫様たちとパパはどうせ何もしないだろうからというこの気遣い(笑)

てゆーか猫の絵うまくなってるやん!!身体描いてるの初めてみたかも!!

「と、ねこも言っていますwww」

草をはやすな小学生が!!!(;´Д`)

実はこのお手紙、所謂宝探しの仕掛けになっていまして、スタートのメモに次の場所が指定してあり、順にたどっていくとこのお手紙にたどりつく仕組みになっていました。
でもこの手紙(ゴール)はあたしのお布団の中にありまして・・・

スタートのメモに気づかず「さあ寝るぞー!」てばふーってお布団に入ったあたしはいきなりお手紙を見つけてしまって・・・
おチビは盛大にガッカリ(´・ω・`)
ほんまごめんやで・・・・orz