November 04, 2009

ViviCam5050×紅葉の寒天5

紅葉の寒天

 金魚の寒天を下さった方から度は紅葉の寒天を貰いました! 柚子風味です

紅葉の寒天 アップ

紅葉の寒天 あしもと

 やっぱ綺麗だな〜
 きっと冬バージョンと春バージョンもあるんでしょうね!

jadepebble at 00:31│Comments(2)TrackBack(1) Vivicam 5050 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. どこのカメラですか? VIVITAR VC5050 です  [ 大久保宙:いろいろ / フレームドラム、ジャンベ、ドラムス、カホン奏者 ]   November 04, 2009 03:52
どこのカメラですか? VIVITAR VC5050 です

この記事へのコメント

1. Posted by vanillatte   November 05, 2009 09:07
こんにちは♪

紅葉の寒天・・・なんて美しいんでしょ〜
幻想的でとても素敵なお写真ですね。
ウットリしてしまいました
2. Posted by TwinStar∞   November 06, 2009 00:56
こんばんは!
綺麗な寒天ですよね〜♪
金魚もすごく可愛かったので、
出来れば全季節制覇したい……

素敵なゼリーを造れるvanillatteさんなら、
こういった和風の寒天も再現できるのでは、と
思ったのですが、いかがでしょう?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔