2016年02月14日

バレンタイン

久々の更新がバレンタイン。

何故ならモテ過ぎてトラック二台で届きましたよ…(笑)

誰もくれないので、先ほどコンビニで大好きな「ラミー」を一気食いして口の周りにチョコつけて演出してやりました(笑)

まあそんなこんなでみなさん如何お過ごしでしょうか。

先日某編集者に質問責めに合い、色々精力的にやられてるジャガーさんのモチベーションはなんですか…と。

何度も書いてると思いますが
悔しさと怒りです。

鼻で笑ったやつ。
唾を吐いたやつ。
本質を理解しようとせず表面で人をこきおろした奴。
毎日毎日自分に対する疑問や怒りで満ち満ち溢れているのでモチベーションが下がることがありません。

ゆっくりでしたが色々変化させて来ていますし、これから確実に変化していきます。

有り得ない場所や予期せぬ所でお会いするかもしれません(笑)

「悪因悪果」

自分の能力は自分でわかってます。
才能が無いから真面目にコツコツやるしか無いんです。

神様なんていないと思っておりますが、20年間毎日仏壇に手を合わせています。

今日もなんとか生き伸びてました。
では頑張りますと。

よし!今日も頑張りますか!



2015年11月05日

挨拶

おはようございます。

おやすみなさい。

こんにちは。

おやすみ。

ありがとう。

すみません。

ただいま。

おかえり。


何気なくあたり前に交わしている言葉。

この短い言葉がどれだけ力になっているか。

昔の人は良く言っていた。
挨拶だけはキチンとしろと。

今ではよくわかる。

よし今日も頑張りますか!





2015年10月23日

REBEL

ツラいことや嫌なことが重なっても

応援してくれる人
期待してくれる人がいる。

その人達の顔に泥を塗るわけにはいかねえ

ジャガーという一つの人格は他でもない
鹿児島の風俗を利用されるお客様、携わる皆様に育ててもらったんだ。

どんなに辛くても追い込まれても不条理にブチキレたとしても

真っ直ぐ確実に一歩一歩、感謝を胸に光射す方に向かって歩んで行くだけ。

人間歳を重ねるとたくさんの服を身にまとい身動きし辛くなっちまう。

歳を重ねた今こそ安全な場所に身を置くことなく、若い頃のよう何もかも脱ぎ捨ててチャレンジしなければ。

所詮どの世界でもお山の大将。
すべての世界で一流を極められる訳もなく、知らない世界では素人なんだから。


よし今日も頑張りますか!!





2015年10月12日

光射す方


真光は正しい方にしか射さない。

真っ暗闇でも微かに見える光を信じて、長い長いトンネルを立ち止まらず歩いて行くしかない。


最後笑いたいなら 誰より辛い涙を流せ

待っていろ太陽!!

日食なつこ「BIG BARD」


よし!今日も頑張りますか。



2015年09月17日

前進前進


他人の心や行動などはその場の都合や利益だけで右往左往する。

揺らがず信念を持ちやり続けることは本当に難しく険しい。

しかし他人様を納得させ、ましてや自分を納得させる為には信じてやり続け結果を出さなければならない。

無責任に否定や批判をするのは誰にでも出来る。

先など端から見えちゃいない。
見えない闇の中、光を求め進んで行くしかない。

夜は必ず明けるから。


よっしゃ。
今日も頑張りますか!



2015年09月12日

決別


本当のことに気付いているんだろ

ただ目を背けているだけなんだろ。

受け入れろ!
それからがスタートだ。


2015年07月29日

一寸の虫にも五分の魂


こんな場所にいたくない。
こんな仕事はしたくない。

運が悪いから
タイミングが合わなかったから

そう言って
目を背けたり
自分を無理やり納得させ
逃げ続けてる。

結局成功という形のものを掴んでいる人達は
毎日毎日
人知れず地道にコツコツ
キツいことや
ツラいことや
納得できないことや
不条理に向き合い

打ちのめされながら

前を向き
その先を見てる


もしかしたら今やってることに意味が無いのかもしれない

もしかしたら何の役にも立たないのかもしれない。

だけど
振り返ってみりゃ
所詮人生など無駄だらけ


ここじゃねえけど

ここじゃねえかもしれないけど

「今」なんだ!!!


よし!今日も頑張りますか。





2015年07月12日

さあ行こう!


辛いことしかないって思ってりゃ
小さいことも楽しくなってさ

人はすぐ手のひら返すって思ってるから
小さなことでも嬉しくなってさ

嫌なことばかりでも
辛いことばかりでも
裏切られ続けても


結局
人が大嫌いで大好きで
人と離れられないんだ。


よし今日も頑張りますか!



泣いた さあ
あの夜を越えてゆくんだろ
いつか花咲いたら
みんなでビールでも飲もう

忘れらんねえよ
「バンドやろうぜ」



2015年05月27日

消せないな


またまた皆さんお久しぶりです。

昔在籍していた女の子やお客様からコメント頂くと嬉しいもんですね。

本当にお客様と女の子あっての商売。

風俗という特殊な世界で生きて行くにはどうしたらよいか…考え抜いた末に自分は真面目にサービス業をするだけだよなと。
お客様と女の子が笑顔になれば自然と自分達が笑顔になる。

単純なことなんですが非常に難しいでした。

風俗だから…

この言葉を聞くといつも凹みます。

風俗だから許される事なんて本当に無いです。

逆に風俗だから色メガネで見られる事が多いので、真面目に真剣にやらなければ伝わらない。

手を抜いていれば結果必ず自分に返って来るんです。

どの仕事も一緒ですよね。

眠くて文章が支離滅裂ですが、なんか嬉しくて更新してしまいました。

このブログも近日中に削除しようと思っていましたが、残しときたくなりました。

皆さんありがとうございます。

たま〜にですが更新させて頂きたいと思います。


2015年03月26日

みなさんお元気ですか!


僕は元気です!


こんな更新してない廃れたブログでも、毎日結構見て頂いてるんだなと…何だか切ない気分です(笑)



自分自身が選んだリング 逃げ場はないさ
何を求めてそこに立つのか 忘れてはいないさ

何度も追い込まれ それでも消えない誇りがある

嵐に立ち向かい 抗っている お前が好きさ
じたばたとあがいて 抗っている お前が好きさ
吹きすさぶ風にも 不敵に笑ってみせてやれ

まだまだだ ここから必殺逆転パンチを
繰り出すんだろ ここからまだまだ見せ場が始まるんだろ

FIGHT AGAIN 怯むなよ
FIGHT AGAIN YOU ARE THE CHAMP
見せつけてやれ 揺るがない姿を


苦い涙なら 数え切れぬほど流してきただろう

その度に なにくそ 歯を食いしばって抗ってきただろう

夜はまだまだすぐには夜明けを見せてはくれないが

それならそれでいっそ 己の信じた思いを貫け

まだまだだ ここから必殺逆転パンチを
繰り出すんだろ ここからが見せ場さ

FIGHT AGAIN 怯むなよ
FIGHT AGAIN YOU ARE THE CHAMP

FIGHT AGAIN 自分を信じろ

FIGHT AGAIN YOU ARE THE CHAMP

見せつけてやれ 揺るがない姿を

見せつけてやれ 闘う姿を

見せつけてやれ FIGHT AGAIN


THE STREET BEATS 「FIGHT AGAIN」

よしっ!
今日も頑張りますか!