2004年09月25日
本日の邪外買い(2004/09/25)
本日の邪外買い(2004/09/25)アメリカのCD BabyよりKen Lockie率いるCowboys InternationalのCDが2枚到着。
9/20(月)の夜に注文して9/25(土)にアメリカから到着ですからかなり早かったです。
- Revisited / Cowboys International (1979/2003), $13.00 + $5.00
1979年に発表したCowboys Internationalの唯一のアルバム
"The Original Sin"がCDで再発。
- Backwards The Life Of Romeo / Cowboys International (2004), $13.00 + $5.00
なんと25年ぶりに復活したCowboys Internationalの新譜。
私はCowboys Internationalは未聴で、リーダーのKen Lockieのソロアルバム
"The Impossible (1981)"に元UltravoxのメンバーSteve Shearsが参加している
ことから、UV関連人脈としてソロアルバムだけは聴いていたんですが、
Cowboys Internationalのサイトをやっている るな先生 に旧譜が再発され
新譜が出ることを教えていただき、注文するに至りました。
"Revisited"のほうは、UltravoxとかMagazineとかが好きな方なら
絶対にハマってしまうあの時代独特の音です。XTC、Sparksなんかも感じますね。
"Backwards The Life Of Romeo"はその2004年度版といった感じですね。
ヘヴィ・ローテーション間違いなし!です。
購入についてですが、
"Backwards The Life Of Romeo"のみは国内のAmazon.co.jpでも取り扱っていますが、
再発の"Revisited"は絶対に聴くべきです。
というわけで、送料は10ドルとそんなに高くないので、
2枚一緒にCD Babyに頼んだほうがいいと思います。
(CD Babyでは試聴が可能です。)
・世界で一番Cowboys Internationalに狂っている るな先生の サイト
The Cowboys International blog
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by Midge 2004年09月25日 19:00
という事で私もCD Babyに頼んじゃいました。
支払いはPaypalにしましたよ。
4097円でした♪
支払いはPaypalにしましたよ。
4097円でした♪
2. Posted by やよい 2004年09月25日 23:23
ここにお邪魔するのは初めてかな〜?
CD Baby、私も何度か使ったことがありますが、プラケース無しで送ってくれたり、注文画面もオプションの選択についての画像がかわいくて、わかり易くていいですよね〜。
CD Baby、私も何度か使ったことがありますが、プラケース無しで送ってくれたり、注文画面もオプションの選択についての画像がかわいくて、わかり易くていいですよね〜。
3. Posted by 邪外/JAGE 2004年09月25日 23:45
>Midgeさん
今日頼んだら、来週中には到着ですね。
Cowboys Internationalは絶対に気に入ると思いますよ!
>やよいさん
いらっしゃいませ。
そうそう、CD Babyの注文画面は凄いわかりやすいんですよね。
特に複数枚買うときに決めやすいです。
今日頼んだら、来週中には到着ですね。
Cowboys Internationalは絶対に気に入ると思いますよ!
>やよいさん
いらっしゃいませ。
そうそう、CD Babyの注文画面は凄いわかりやすいんですよね。
特に複数枚買うときに決めやすいです。
4. Posted by Luna Lure 2004年09月29日 07:41
はろー。こちらでも紹介して下さって嬉しいです!!日本でもCowboysのファンが増えるとは、長生きはしてみるもんだ〜(T_T)。2004年に復活するとも思ってなかったし(って散々復活を煽ってたのは誰だ?!)。
そうそう、Cowboysは79年頃のVirginレーベルの音って感じがしますよね。
るな先生
そうそう、Cowboysは79年頃のVirginレーベルの音って感じがしますよね。
るな先生
5. Posted by 邪外/JAGE 2004年09月29日 15:13
>るな先生
私も、Cowboys Internationalという良いバンドを紹介してくださって嬉しいです。
CD 1曲目の"fixation"は良すぎて、私の脳内で流れています。(笑)
私も、Cowboys Internationalという良いバンドを紹介してくださって嬉しいです。
CD 1曲目の"fixation"は良すぎて、私の脳内で流れています。(笑)