2006年01月05日

賀正&男祭りレビュー

ちょっと遅いかな?

あけましておめでとうございます。今年も適当に....いやいい感じにブログ更新していきます

今年は初詣にて人生初のあれ...ゲットしちゃった。

大吉















大吉ゲッツ!!

なのになぜか厄年らしい。そして年男

ま、今年は色々あるんだろうなぁ........



ここからは男祭りレビュー!!

結果は
×金子 賢 vs ベネット○ 
○桜庭和志 vs 美濃輪育久× 
×近藤有己 vs 中村和裕○ 
×瀧本 誠 vs 菊田早苗○ 
×小川直也 vs 吉田秀彦○ 
○五味隆典 vs 桜井マッハ速人× 
○ヘンダーソン vs ムリーロ・ブスタマンチ× 
○ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ 
×ジャイアント・シルバ vs トンプソン ○ 
○エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール × 
○エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs パウエル・ナツラ× 
×ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント○ 

でした。12試合中10試合の結果当てたね!!近藤VS中村と滝本VS菊田は外したけど。ま、どっちも判定だったし、ぶっちゃけ興味の無い試合だったからなぁ。

ベストバウトは間違いなく五味VSマッハね。あと、ヒョードルに勝てる奴いるの?教えて。って感じだった。

今年も格闘技中心のブログになりそう(笑)



jagtunedr at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔