じゃがーのぴなたべたいブログ

ぴなを食べまくりたいブログです

2010年8月22日 LOKI りのせれ対黒麺

こんばんわ、じゃがーです。
今週もりのせれで黒麺攻めたんですけど駄目でした〜。
動画とったけど半分寝かけてたし編集するのめんどいんでアップ無しで。
来週は多分出ません。

2010年8月15日 LOKI りのせれ対黒麺

こんばんわ、じゃがーです。
気が向いたので参加してみました。
黒麺と戦ってたようですが負けてしまいました。

まぁ、また気が向いたら参加します。
レベリングがだるいんでずっと100のままでいそうだ…。

動画
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/153/
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/154/
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/155/
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/156/

2010年7月18日 LOKI セレ対FASTとかSPZ

こんにちはじゃがーです。3連休です。
FASTとSPZが来ましたが追い返しました。

死にまくりました。
何かあんま役に立ってない気がするなぁw
マンドラゴラとプラントで頑張ってます。
もうちょっと慣れないと駄目ですね。

動画
失敗して撮影範囲がずれています。
あしからず。

http://zoome.jp/jaguarxk/diary/150/
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/151
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/152

2010 年5月30日  LOKI セレ対色々

こんばんわ、じゃがーです。
昨日のGGの動画です。
ぐだぐだになってんだからさっさと転戦して欲しいと思いました。
つまんないから突っ込んでどこまで耐えられるかゲームしてた。

http://zoome.jp/jaguarxk/diary/146/
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/147
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/148
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/149

2010年5月16日  LOKI セレ対SA他とかりのせぴ

こんばんわ、じゃがーです。
今日は前半SA他が攻めてきて後半りのせぴが攻めてきました。
SA他→セレ
SZP?→りのせぴ
みたいな感じで攻めてきたみたいです。
で、その後りのせぴがうち攻めてきた感じです。
来週あたりSZPが来るのだろうなぁ。
来週出られないから皆頑張って!

それにしても板で散々下手下手って言われてんのに
他同盟への指摘するとか滑稽で開いた口が塞がらなく…
私は下手なんでそんな指摘しないのは当然。
着替えくらい練習しないのにはびっくりでした…

私みたいな一般人とは違うんだろうけど…なんだかなぁ…

動画

http://zoome.jp/jaguarxk/diary/143/
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/144/
http://zoome.jp/jaguarxk/diary/145/

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ