May 24, 2016

シャー!!

faf507af.jpg

昨日は久しぶりに角館の伊藤へ!!

相変わらずの麺、
相変わらずのスープで安心安心(^_^)

しばしトークをして帰ってきました。


充電完了です(^_^)


jah818 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 21, 2016

ALPHA!!

7c2c2d00.jpg

今日も元気に営業中!

今日のオススメ日本酒はこちら!!

風の森 ALPHA

風の森ワールドをお楽しみください(^_^)

お早めにどうぞ!


jah818 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2016

ムシムシころころ!!

0b82477c.jpg
蒸し暑い夜ですね〜

そりゃあやっぱり飲むしかないねー(^_^)

お待ちしております!

牛タン、馬ユッケ、クレソン、セリ、
つけめんなどなど。


酒も充実でっせー



jah818 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 19, 2016

夏の酒!!

cb7c32ce.jpg
各蔵元より夏酒がリリースされてます!

そして野菜が美味しい季節ですね〜

セリが人気でしたが、これからはクレソンやパクチーもオススメですよ〜(^_^)

しっかり食べてしっかり飲んで蒸し暑い季節を乗り切りましょう!!


明日はつけめんです。
お楽しみに!!



jah818 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 17, 2016

ハロー!!

ac697bb9.jpg

屋守 純米吟醸 無調整 生

オススメです。


今宵も旨い酒を!!


jah818 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 16, 2016

ロス!!

7c32a3aa.jpg
みなさま今週も始まりました。

えびやロスになってないでしょうか?

jahは今日も元気に営業中!

雨が降る前にどうぞ!

お待ちしております。


jah818 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 14, 2016

お疲れ様でした!!

a316db8c.jpg

a02a62bb.jpg

遂に今日でえびやの営業が終了しました。

秋田のラーメン史に間違いなく名を連ねたお店です。
今日の行列にも人気が伺え、まだまだイケるのでは!そう思った方も多いはず。
最近のラーメン屋さんには無いオリジナリティのある魅力的なお店でした。

この先秋田でこのようなお店が出来ることを期待します。

えびやの皆様ありがとうございました。



jah818 at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 13, 2016

あと2回!!

c3e5e87d.jpg
おはようございます(^_^)

今週もjahはつけめんお休みさせていただきます。
来週から始めます!


えびやの営業が今日と明日のみ!

遂に終わってしまいます。

店仕舞いまでわずか。



jah818 at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 11, 2016

今週もつけめんは!!

65264c79.jpg
お休みありがとうございました。

GWも終わり本日より通常営業しております。

よろしくお願いします。


jah818 at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 07, 2016

BAR!!

4d1700e5.jpg
昨日は13年ぶりに来店のお客様が。

そして当時よくjahで聴いていたというトムウェイツをリクエストされました(^_^)

懐かしいな〜

なんかいい時間でした。

BARだね〜



本日も元気に営業中!


jah818 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 06, 2016

今週と来週はつけめんお休みします!!

8fddf972.jpg
GWも終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ休みだぜ〜なんて方もいらっしゃるかも。
本日金曜日ですがつけめんお休みさせていただきます。今週と来週はつけめんお休みしますのでご了承くださいませ。

中華そばはやってますよ〜(^_^)


お待ちしております。


jah818 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 29, 2016

スラムダンクラベル!!

688c2504.jpg

本日も営業しておりますよ〜

旨い酒、旨いおつまみでお待ちしてま〜す。

GWは休まず営業しております。


jah818 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 28, 2016

休まず営業しております!!

3139b2e2.jpg

本日も元気に営業中!

木曜ですがつけめんやってますよ〜


当店はGW突入しております。
毎日休まず営業しておりますので皆様お待ちしてますよ〜(^_^)


jah818 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 26, 2016

一白水成酒未来!!

4b60e161.jpg
本日も元気に営業中!(^_^)

一白水成売れ行き好調です。

皆様お早めに!


明日水曜日のスタートは貸切ですのでご了承くださいませ。


jah818 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 25, 2016

りんごちゃん入荷してます!!

12cc760f.jpg
今週も始まりましたねー
GWに向かって仕込みに励んでおります(^_^)

GW前半はつけめんやってますよ!
そして毎日営業してますよ〜

詳しくはまた近くにUPします。

酒リストも変更しました。
あざくら りんごちゃんが入荷してます。

軽快な飲み口をお楽しみください。


jah818 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 22, 2016

花見ロ万!!

913374dc.jpg
秋田の桜も満開ですかねー

今週末がピークでしょう。



花見ロ万

純米吟醸火入れ

低アルコールです。

ぐいぐい飲みましょう!

いかがでしょうか


お待ちしております(^_^)


jah818 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 20, 2016

臨時休業明け!!

34785503.jpg

月曜、火曜日と諸事情により臨時休業しました。ご迷惑をおかけしました。
本日よりまた営業いたしますが20時くらいのスタートになりそうです。
すみませんがよろしくお願いします。


jah818 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 15, 2016

花見酒!!

711cd1ef.jpg
本日つけめん残りわずかです。

お早めにどうぞ!


春っぽいお酒もたくさん入荷してます。
よろしく(^_^)


jah818 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 09, 2016

マニアック!!

6aabee2c.jpg
本日も元気に営業中!

マニアックシリーズいかがでしょう?

笑四季

星空シネマパラダイス

いとしのキャサリン

どちらもお早めにどうぞ!


jah818 at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 08, 2016

金よう!!

d51ea687.jpg
週末です。
麺は3種

よろしく(^_^)


jah818 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
jahおしらせ!!
 jahのつけ麺

 金曜、土曜、限定発売!!

 数量限定お早めに!!
jah
jahおすすめ♪