2013年03月

2013年03月29日

2013さくら通り開花情報

桜1
桜3
桜2


さくら通りの桜ですが、すごい勢いで散ってます。ほんと雪が降ってるみたい!!道路にはすピンクの花弁が降り積もってて綺麗です・・・お店の方などは掃除しなきゃいけないので大変そうですが。
土日あけの月曜出勤してきたらすっかり葉桜にかわっているかもしれません。

jaiaa at 15:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 

2013年03月28日

2013さくら通り開花情報

桜2桜1桜3

朝はくもっていたものの、午後になり暖かな日になりました。
さくら通りの桜はときおり吹く風にちらちらと花弁が舞い雪の降る中を歩いているようです。


jaiaa at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 

2013年03月27日

2013さくら通り開花情報

桜2桜1桜3b


今日の茅場町は小雨がぱらついています。ここ数日続いている花冷えのおかげなのか、まだまださくら通りの桜は見頃ですので、茅場町へお立ち寄りの際はぜひさくら通りを歩いてみて下さいね!

jaiaa at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 

2013年03月25日

2013さくら通り開花情報

桜3桜2桜1

花冷えな一日でしたが、例年ソメイヨシノが散る事咲き始める八重桜が咲き始めました。

jaiaa at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 

2013年03月22日

2013さくら通り開花情報

桜2桜3桜1

さくら通りの桜がほぼ満開になりました。事務局ビルの上からみるとビルの谷間に流れる川のようです。
天気予報では明後日日曜日が雨のようですから週明けに出勤したらかなり散っているかな・・・。

そうそう、さくら通りを曲がってすぐの「坂元町公園」の桜も満開!!ブルーシートで花見の席取りしている団体さんもいるようでした。土日は平日に比べると人通りも少ないこの近辺ですがもし来られるようでしたらぜひさくら通りを歩いてみて下さいね!


jaiaa at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 
記事検索
QRコード
QRコード