2013年04月

2013年04月19日

2013さくら通り開花情報

桜1
桜2
つつじ


ついに八重桜も花が散り、桜の季節も終わりを迎えました。
かわりに躑躅やハナミズキが咲き始めました。

さくら通りの開花状況をお伝えしてきたこのブログも今日が最後になりますが、茅場町へ来られた際はぜひ新緑のトンネルの下を歩いてみて下さい!気持ちよいですよ!
では、また来年!


jaiaa at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 

2013年04月12日

2013さくら通り開花情報

桜1桜3桜2

jaiaa at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 

2013年04月10日

2013さくら通り開花情報

桜1桜3桜2

散り始めた八重桜下の道路の路肩に細いピンクの川が出来てます。八重は色が濃いのでちょこっとでも綺麗ですね。
少し前まで薄ピンク色だった桜のトンネルは鮮やかな新緑にかわってきています。

jaiaa at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 

2013年04月08日

2013さくら通り開花情報

桜1桜2桜3

週末の嵐で全部花が落ちちゃっているかなと思いきやしっかり残ってました。
しかし先週と比べると花全体が白っぽくなってそろそろ見頃は終わりでしょうか。

jaiaa at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 

2013年04月05日

2013さくら通り開花情報

桜1
桜2
桜3

さくら通りは八重桜が満開になってきました。濃いピンク色がとても綺麗!アロマビルの通り向かいには八重桜が2本並んでいるので通りの中でもひときわ華やかに見えます。
関東の週末は嵐の予報が出てますがなんとかもって欲しいものですね。

jaiaa at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2013開花情報 
記事検索
QRコード
QRコード