2006年05月03日

突然ですが!

新しいBlogですよ!

「★BOWSE★日記」

http://blog.livedoor.jp/bowse/

 

よろしくです!



jaja777 at 06:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月08日

☆jaja☆ありがとうございました

最初に、長い間jajaを可愛がって頂きありがとうございました。

思いかえせば七年間毎日の様に居た場所でした。
いろんな事がありました。
楽しかった時、うれしかった時、つらかった時、腹立つ時、酔っ払った時、など本当に思い出がいっぱいです。
あの小さな部屋で多くの人を知り合いになり、また、多くの人と話出来た事は
一番に得たものだと思います。
今は少し淋しい思いがいっぱいですが、いつまでも、思い出にしがみついても仕方がないので次の店のリニューアルが早く出来るようにがんばっていこうと思います。

これからも、よりいい店が出来るようにがんばりますので、今まで同様よろしくお願いいたします。

はぁ〜ちょびっと何故かセンチな気分が…
いかんいかん!がんばろっと。


では、また近いうちに…


jaja777 at 13:22|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年02月04日

☆jaja☆ダイエットじゃー

最近ふと思ったのですが、かなり酒太りしてしまい、腹が… 階段を上るだけで息が切れてしまい、しかもTシャツを着たらかなり醜いです。ヤバィ…

そこで、一大決心です。
体重を5キロ減らすことにします。2ヵ月の予定でございます。ただ不健康に痩せていくのは嫌なので、いいダイエット方法を考えました。仕事以外は全部寝る!寝てたらそこそこ体力使うし、腹も減らないでしょうただ、夢で食べてる夢とか見そうですよね!
今からさくらが散るまでの期間限定ダイエットですが一人でするのは少々、つらいので、太った人一緒に5キロ痩せませんか?痩せれなかった人は罰ゲーム付きで…罰ゲームは逆に5キロ太る事なんかよいのでは?


jaja777 at 03:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月03日

☆jaja☆ 全部出た。

15043842.jpg昨日は不思議なぐらいアワードがでました。決して調子がいい分けではないのですが、不思議なぐらいにアワードちゃんが出没してくれました。はじめはブラックが出て、うぉっ!久々って思ってたら、次にクリケットをやれば、またまた、お馬ちゃんが出没です。一気に出たわけではないのですが、その後にカウントアップで180が出てしまい。その後に01でブル、60、57!なんと、ハイオフちゃんができてしまいました。なんちゅう日なんやと思ってたら、今度はクリケで15ベットが出るではないですか!そんないっぱい出てたら一見凄そうに思えるのですが、実はかなりショボショボなのです…
むっごい…
まぁー微妙にうれしいのでよしとします。

ただ最近は少し調子が上がってるので、誰が僕と遊んでくれる人是非お待ちしてまーす。


今日の画像はハードにたまたま刺さったインブルです。自慢の映像です。めったにないので、写メしました。

jaja777 at 02:42|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年01月28日

☆jaja☆ 1 月28日…

315b012d.jpg昨日から僕はあまり寝てません。昨日の昼は高松にあのDarts shop Sarrows が OPENだったので、お祝いに行って来ました。店内は凄く広くて、グッズは大量に置いてありました。それからダーツマシーンは4台です。あまり皆さんが見たこともないやろう、フェニックスなんかも設置してました。かなり楽しかったです!タクマ君、たかのり、みずほちゃん、これからもがんばってねぇ〜

高松から帰ってきたらすぐに店でした!それまですっかり忘れてた自分の誕生日です!スタッフの人達が覚えてくれてて、お祝いをしてくれました!ダーツのB.Dケーキは最高です。おいしかったです。お祝いをしてくれて家に帰ったのは昼前になりますがやっとの思いで、布団の中です。4時間ぐらい寝ておきたら今度はいくえ丼のおかあさんの店(居酒屋馬のよこ)に行き皆での飯会です。
結構ハードな日が続いてますから寝不足です。皆さん明日はルークのハウスなのですが、がんばってくださいねぇ〜また結果報告をお待ちしてますねぇ〜ではまた…



今日の画像はスワロウにて○‐KNです。

jaja777 at 23:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月26日

★BOWSE★  今治っす!

昨日は今治っす!

今帰ってきました。これから本業です。眠いです。最悪です。

がんばってみます。



jaja777 at 08:00|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年01月25日

★BOWSE★  調子が・・・

sikokuいろんな調子が悪いです。

ダーツもそうだし、普段の生活でも調子悪いです。

日記書く元気もなくなってきました。

これからは、「mixi日記」が僕のメインとなりそうです。

 

今日の画像は、「四国リーグ」のトローフィーに付いてあるダーツを投げようとしてるとこです。もちろん投げてませんよ。構えただけ!



jaja777 at 05:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月24日

★BOWSE★  「四国リーグチャンピオンシップ」

bbf75205.jpg

22日の「四国リーグ」ですが、何と今回優勝です!

昨年は2位でしたが、今回は優勝です。全然練習してなかったけど、本番は結構いいダーツができたと思います。ショートが17ダーツ、ハイオフが128といい感じです。

大会の後、徳島に行ってきました。YoppyとJonnyが来てたので、遅い時間に合流して飲み歩いてました。もうベロ酔いです。ダーツバー88のマスターがすべて面倒みてくれました。本当に感謝しております。



jaja777 at 05:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月23日

☆jaja☆高松からJAN 来店

今日は高松からわざわざ、あの今は時の人であるJANが来てくれました。店にきてアップを見ただけで、ただ者ではないのは一目瞭然JANへの挑戦をジャンケンで決めて、まずトップバッターはゆりちゃんスタートです。
いきなりジャンケン勝利でコークインブル!
僕の中では、それまでやなぁーって思ってましたが…なんと、いきなりハットスタートです。続いてJANはTONスタートです。まぁーそこまでと思いきや、次もまたハットです。ありやぁ???完全にピシャリだしてます。もしやとおもいきや最後はハイオフ!当然100越えでした。いきなり勝ってしまった。
クリケットがはじまりました。そこからは言うまでもありませんが、まぁー見てたら酷いぐらいボコボコに…でも大健闘です。ONEレグ勝てただけでも…

続いて歯医者です。肩が暖まったJANがピシャリはじめてきました。凄すぎるダーツを見せてもらいました
次は僕の番です。いきなりJANは2ハットスタートです僕もTONでついていってたのですが、最後はアレンジした時点でチェックされて01負け!続いてクリケはどうにか取らしていただいて1対1です。3レグ目はやっぱり負けた01で勝負してもらいましたがあっさりやられて負けました。その後、セットは三回やってもらって1勝2負です。後ハードやクリケだけとかいっぱいダーツをしてもらいました。他はほぼ負けですが、凄く気持ちのいいダーツでした。はじめて一緒にして凄く楽しかったです。僕はダーツプレイヤーとして、JAN大好きになりました!皆さんも是非機会があれば、挑戦してみてください!高松のエディークラブがホームでよく投げているらしいです。
ちなみに昨日馬は5頭ぐらいですが、ほぼ毎回が馬トライみたいな感じでした。今日はいい勉強させて頂きまた遊んでくれてありがとうございます。また、リベンジに行かして頂きます。


jaja777 at 08:07|PermalinkComments(12)TrackBack(1)

2006年01月22日

★BOWSE★  今日は四国リーグ

c769929f.jpg

今日は高知で四国リーグチャンピオンシップです。昨年は出れなかったので、今回非常に楽しみです。我「SPIRITS」は前回2位と好成績なので、今年は是非優勝したいもんです。でも今回も練習不足なのでとても心配です。

タマにはじっくり練習したいです!

昔みたいに、じっくり練習した上で大会に望めたらいいのに・・・。まぁいろいろあってウザいです。とにかく今日は頑張ってきます。

夕方からは、徳島のイベントに行ってこようと思います。昨夜からJonnyと軍団長が徳島来てるので、遊んでこようと思っております。

そういえば、来月26日の「愛媛オープンダーツ選手権」が延期になったみたいですね。「JDO京都大会」とかぶってたので、延期になってくれてよかったです。

今日の画像は、「Jackalope岡山」です。



jaja777 at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)