October 09, 2006

てつ家ルール!?






ひと〜つ

嫁(彼女)は、旦那(彼)より早く起きるべし!


ふた〜つ

旦那(彼)が、帰ってきたころには風呂入れるようにしとくべし


みっつ

料理のおかず三品以上を用意するべし


よっつ

返事は笑顔でハイと言うべし


いつつ

ビールはアサヒ、焼酎は芋を常に用意しとくべし

むっつ

コーヒーは切らすべからず


ななつ

旦那(彼)につくすべし





…………て、なったら俺めちゃくちゃ幸せやろな〜
♪〜( ̄ε ̄)贅沢?



現実………



仕事終わるん彼女の遅い…出勤時間も遅いし、俺が断然起きるん早いしなぁ〜


風呂なんか、俺が、彼女帰ってくるころに湯ためてるしなぁ〜
またそーと起きてるし


おかず…彼女作れば三品はあるか(^o^)



返事は日によるなぁ〜

はぁ?何?…? あぁ?

さまざまやなぁ
(゜-゜)


コーヒーとビールは切らしてないわ〜ヾ(^▽^)ノ




俺買ってるから

(・_・;



でも、まぁぁいいとしよ〜

(~▽~@)♪♪♪



みんな何かルールありますか??


(03:06)

この記事へのトラックバック

1. 極裏芸能ニュース!!  [ 極裏芸能ニュース!! ]   October 09, 2006 12:15
内山理名(24)のソープ嬢役が話題を集めている。10月12日からスタートする「嫌われ松子の一生」で、超過激な【濡れ場】シーンに挑戦とのこと…。この過激なベットシーンを先取りいたしました。ご覧ください!!
2. 元【極楽とんぼ山本】は【小林麻耶アナ】と関係を持っていた…!!  [ 女子アナのすべて ]   October 09, 2006 14:51
続報!!山本圭一は【小林麻耶アナ】とも関係を持っていた!! なんと女子アナ界を代表する美女【小林麻耶アナ】 とも関係を持っていたという…!! 【小林麻耶アナ】が泣きながら番組で訴えたため、 この事実が発覚したようです。 山本の電撃復帰の話も浮上しているよ...
3. 爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!!  [ 女子アナのすべて ]   October 09, 2006 15:07
爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! http://oohashik700.seesaa.net/ 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪でエロイ女子アナこと 【大橋未歩アナ】。 番組内では「お口に出してイッっちゃって」「ハマグリが潮噴いた」 「ファーストキスは中3で、東京タワーの見え...
4. 【平井理央アナ】車中でH!!激しく揺れる車…。  [ 女子アナお宝画像 ]   October 09, 2006 15:29
【平井理央アナ】車内濃厚H写真も撮られていた!! http://mihok700.seesaa.net/ 今最も話題のアイドル女子アナ【平井理央】 先輩ディレクターとのデートをフライデーに 激写された件で、実は紙面に載った写真以外に もっと過激な車の中で○○行為を撮られた 写真もあ...
5. 【長谷川京子】上司にスカートの中をまさぐられ…。  [ 裏芸能キレ鯖!! ]   October 09, 2006 16:10
【長谷川京子】大胆不倫シーン必見!!「バストを揉まれ…」 映画「愛の流刑地」で濃厚なラブシーンが 注目されている女優・【長谷川京子】。 雨で服が肌に張り付き、くっきりと浮かび上がった バストを揉みしだかれ最後にはスカートの中に 手を入れられる…。 男にま...
6. エロポチャmisonoがセクシィーダンスで熱唱!股間が見えちゃってます!!  [ misonoのダイエットを追う。 ]   October 09, 2006 16:34
公開ダイエットに挑戦し、セミヌードを公開した歌手のmisono。そんな彼女が先日渋谷のイベントライブに参加し、地べたに股を開くなど過激なダンスを披露。だがそのいイベントに参加していた客からとんでもない写真が出回った!内容は股間のアップ・・・とんでもないものが写...
7. 【平井理央アナ】車中でH!!激しく揺れる車…。  [ 女子アナお宝画像 ]   October 10, 2006 10:46
【平井理央アナ】車内濃厚H写真も撮られていた!! 今最も話題のアイドル女子アナ【平井理央】 先輩ディレクターとのデートをフライデーに 激写された件で、実は紙面に載った写真以外に もっと過激な車の中で○○行為を撮られた 写真もあったらしいです。 掲載NGに...
8. AV【大塚愛】伝説の一作  [ AV【大塚愛】伝説の一作 ]   October 10, 2006 11:49
人気歌手【大塚愛】!!何度も偽のAV説がありました。しかし今回は本物を入手しました!!詳しくはどうぞ。
9. 【小林麻央】の盗撮ヌードが流出!!  [ 「NEWS ZERO」の【小林麻央】は処女!! ]   October 10, 2006 14:07
スキャンダル処女【小林麻央】ヌード画像がついに流出!! 「NEWS ZERO」で人気の【小林麻央】が 露天風呂の更衣室で盗撮されていた…!! タオルで滴を拭き取る際の【小林麻央】は 超無防備!! アソコも乳首もバッチリ写っています。 初スキャンダルだけに今後の影響...

この記事へのコメント

1. Posted by アユム   October 09, 2006 03:23
アハハっ(笑)
アユム嬢、もしかしてコメント一番!?
ホモやんとアユム嬢のルール(笑)→
ケンカしてもお風呂は一緒に入るべし♪
アユム嬢のパチンコ中は邪魔するな♪
ゴハンは一緒に食べるべしっ♪
守れてないわー(笑)
2. Posted by hiro   October 09, 2006 03:55
付き合い出したときに決めたルールは…本気どつきたいくらぃ腹たってもケータイの電源は切らない、電話かかったら必ず出ること、これだけかな?これはお互い3年守り抜いてます(>_<)
1回ブチッて血管切れるくらいイラつぃた時ケータイ真っ二つに折ったことはあるけど…あれはかなりスッキリしたなぁ☆やっぱ一緒に暮らすとなるとある程度ルールは必要ですよねo(^-^)o
3. Posted by ゆな   October 09, 2006 04:45
お互いうちついたら電話しない
4. Posted by モモ   October 09, 2006 06:39
理想と現実のギャップが…(T_T)笑)うちのルールはなんだろぉ(・д・?)喧嘩しても次の日には仲直りする、ってかなり前に決めたけど全っ然守れてないです(;_;)
5. Posted by ブルー   October 09, 2006 07:55
お互い待たせない
何かあって遅刻したり
遅れたりする時は必ず電話
たとえ寝坊が原因でも
約束自体を忘れてたとしても、正直に言う!
無駄な待ち時間を作るなーです(笑)
短気なアタシのために作られたルールです(笑)
6. Posted by なお   October 09, 2006 08:39
てつさん
もしかして・・・結婚するのぉ
おめでとぉ

優しい彼女さん・・いやっ奥様でよかったねっ
7. Posted by ヒロ   October 09, 2006 08:54
うちは特にないかなぁヾ(oVωVo)

私が彼の家に行ったら掃除・洗濯をすることくらいかなぁ(○・∀・)b

あとはきちんと自分の意見を言う!

くらいかなヽ(-ω-`○)


この前会員No.001ってコメントした“ハル”は彼です(´艸`●)♪
8. Posted by マコ   October 09, 2006 10:08
てつたんの理想は男やなぁ〜
気持ちわかった(笑)

私は特別にないケド…
絶対早く起こすな!って言われてる

時間のある時は必ずする
位かな。
9. Posted by さと♪   October 09, 2006 10:11
てつさんの調教次第で、いくらだって彼女さんは変わる
オンナはオトコ次第、オトコもオンナ次第
でも、最初が肝心なのかも知れないなぁ〜
もしかして、手遅れ・・・

ケンカしても、お風呂とご飯とベッドは一緒
と・・・50までは絶対にデカパンを穿かないコト
(↑だぁ〜りんは70過ぎまでパンツ見たいのかぁ・・・
オンナでいる努力をするコト

全部だぁ〜りんが決めたコトです
じゃあ、あんたは何してくれんのさぁ〜っ

存在こそが価値あるコトだとか・・・
どれだけ偉いんじゃぁ〜っ




10. Posted by トモコ   October 09, 2006 11:37
レゲェ〜大好き☆うちのルールは…
お風呂のシャワーは1回ごとに止めるベシ★
ガス代節約…
http://blog.livedoor.jp/ko_to_/
11. Posted by ほとマー3    October 09, 2006 12:07
家は ないかな…

縛られたくない…笑
12. Posted by シェリ   October 09, 2006 12:19
アタシが学生時代、同棲してた彼とのルールは「ルールをつくらないこと」かな。縛るのやだし縛られるのやだし。
強いていえば「お風呂は一緒」くらい☆
13. Posted by さなぽん   October 09, 2006 12:34
てつ家はそれじゃピンと来ないです(笑)

やっぱり今までのが一番(≧∇≦)

約束事…お互い休みが合ったら何も言わずとも会う日かな?

一緒に暮らしたらどうなるんだろう…(; ̄Д ̄)
14. Posted by てつ   October 09, 2006 12:50
toアユム嬢

パチンコわかるわかる!出てるときはいいけど…負けてるときは……
(゚-゚)
15. Posted by てつ   October 09, 2006 12:53
to hiro

携帯真っ二つ?すげ〜
(゚-゚)
スッキリしそぅ!
後悔もしそぅやけど
16. Posted by てつ   October 09, 2006 12:55
toゆな

電話?たしかに横で長電話されたら腹たつもんなぁ
17. Posted by てつ   October 09, 2006 12:56
toモモ

そうなもんやねー、うちもルールあってないようなもんやし(・_・)
18. Posted by てつ   October 09, 2006 12:59
toブルー

ブルーちゃん短期なぁん(^o^)
待つのはホンマいらいらするもんなぁ
19. Posted by てつ   October 09, 2006 13:00
toなお

結婚?まだやで〜
(^_^;)
20. Posted by てつ   October 09, 2006 13:03
toヒロ

あっNo001あったあった〜(^o^)そぅなんや〜!

めちゃ嬉しいコメントやったわ〜ありがとー!
21. Posted by てつ   October 09, 2006 13:04
toマコ

そんなもんやなぁ〜変にルール作ると、しんどいもんなぁ(^o^)
22. Posted by てつ   October 09, 2006 13:07
toさと♪

さとちゃんとこらしい、ルールやねー(^o^)

最初が肝心………手遅れかもぉ(^_^;)
23. Posted by てつ   October 09, 2006 13:09
toトモコ

いいルールやね!節約
最初うちも、節約ってやってた…最初だけやった(^_^;)
24. Posted by てつ   October 09, 2006 13:10
toほとマー

変にルール作ると、疲れるしストレスなるもんなぁ〜!自然が一番?
25. Posted by てつ   October 09, 2006 13:12
toシェリ

互いに自由にやね
変にルールはケンカの原因にもなるしね(^_^;)
26. Posted by てつ   October 09, 2006 13:14
toさなぽん

てつ家は……ルールなぁし(^_^;)守られへんし………!今のまま
27. Posted by ささ   October 09, 2006 14:06
我が家のルールは特に無いなぁ…でも、私が自分で密かに決めている事は、ダンナ君に「いってらっしゃい!」だけは必ず言う!って事かな。喧嘩してても、必ず声はかけるよ!(^ー^)
28. Posted by ぽこきち   October 09, 2006 17:46
ウチは。。。
「ワタシの言うことは聞く」
ってのがルールかな。。。
いや、オールマイティーだけど。。。
29. Posted by ☆さち★   October 09, 2006 20:13
うちのルールは、
殿→→『いつまでも俺が抱きたいと思える♀でいる事』

私→→『お互い束縛しない』

です。

しかし、抱きたい♀って……どんな♀なんだよぉ〜(>_<)
30. Posted by 星子5    October 09, 2006 21:14
初めてコメントします!
いつも毎日楽しく見てます(^O^)/
そのルール彼氏に言ったら世の中の男はみんな同じじゃ〜って言ってた★
ふむふむ(*^_^*)
彼氏と同棲も1年過ぎたけど仲良くしてます! 
ちなみにうちらのルールは喧嘩してもすぐ仲直りすること翌日までに★
31. Posted by 麻璃亜   October 09, 2006 21:34
うちゎ特にルールゎないけど、男性的にゎてつさんが書いたようなことが理想なんでしょうね(´▽`)σ
でも…現実ゎそうゎいかないですょ〜w
女ゎ強いんですから〜(´艸`)
32. Posted by てつ   October 09, 2006 22:41
toささ

いいことやなぁ〜
いってらっしゃい!言われたら1日頑張れるわ
33. Posted by てつ   October 09, 2006 22:43
toぽこきち

ハハハ(^_^;)
そのルールいいなぁ〜
俺の言うことは聞け………無理や…
34. Posted by てつ   October 09, 2006 22:45
to☆さち

セクスィーでいつまでも?なんかな〜(^_^;)
35. Posted by てつ   October 09, 2006 22:47
to星子

コメントありがとーぅ
(^o^)
同棲一年?先輩や〜
やっぱケンカはその日のうちに終わらさんとね
36. Posted by てつ   October 09, 2006 22:48
to麻離亜

女は強い……納得!!
(^o^)
理想どおりにはいかへんなぁ
37. Posted by ペコ5    October 10, 2006 14:00
あたしらも特にルールってのは無いなぁ〜…しいて言えば冷蔵庫のビールはたやさない?εε≡(*>ωб)ノ
38. Posted by てつ   October 10, 2006 22:55
toペコ

冷蔵庫にビール…それ大事ヾ(^▽^)ノ
39. Posted by 5    October 12, 2006 01:20
凛と彼氏のルールは

嘘をつかない
なんでも正直に話す


あとは

凛の言うことを聞く(笑)

これは強制的(・∀・;)笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔