October 30, 2006

6fe2cc1e.jpg飲み明かした………





ども、てつです!






昨日は、ツレらと恋話したあと、飲みいった〜






今、片目つぶり、いっぱいいっぱいのてつです!




久しぶりに男ばっかりでアホ盛り上がりした




久しぶりのストレス発散!!

ヾ(^▽^)ノ





みなさんとこ訪問遅くなって…………




ただいま2時まだまだ…………かな





みんな、横で爆睡中!!





一人ポテチ&焼酎!!!





こんなんしてる場合ちがうけど………



(。・_・。)ノ





たまには発散!!
26bdc951.jpg


(01:26)

この記事へのトラックバック

1. 2chで話題!志田未来の直アド流出!?  [ 志田未来の流出問題! ]   October 30, 2006 11:48
今2chで話題の志田未来!携帯アドレス、番号流出問題!!何故そんなことになってしまったのか!?その原因と流出したその問題のアドレスを極秘入手!! 詳しい内容を知りたい方はどうぞ・・
2. 時の人【安藤美姫】の○○画像!!  [ 【安藤美姫】が逆転優勝!!Y字スピンではみ出し動画!! ]   October 30, 2006 12:35
【安藤美姫】が逆転優勝!!Y字スピンではみ出し動画!! 先日、注目の女子フィギュアのフリーが行われました。 なんと、去年あれほどまでに不振で苦しんだ安藤美姫が 逆転優勝を飾ったのです!! ユニフォームがずれてはみ出てしまうという 突然のハプニングにも動じ...
3. 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪アナ【大橋未歩】のハプニング  [ 爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! ]   October 30, 2006 16:26
爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪でエロイ女子アナこと 【大橋未歩アナ】。 番組内では「お口に出してイッっちゃって」「ハマグリが潮噴いた」 「ファーストキスは中3で、東京タワーの見える場所」 「寝るときは全裸」など...
4. 安西ひろこ!AV最新作発売!!  [ 安西ひろこ!AV最新作発売!! ]   October 31, 2006 14:35
AVに出演していた、安西ひろこ! なんと、5本目の作品!?が発売される!! あの悶えた顔はたまりません!!  テレビによく出ていた時の、懐かし映像 安西ひろこの作品集

この記事へのコメント

1. Posted by ゅぅ   October 30, 2006 01:52
彼女と連絡ゎ取ってるん?(ToT)心配です☆
2. Posted by 13   October 30, 2006 01:54
焼酎飲みたいぃ〜昨日少ししか飲まなかったから飲み足りません。テツさんの酔った時の失敗話聞かせて下さい(^^)
3. Posted by アユム   October 30, 2006 01:56
たまには発散するのいいと思うよ〜('-^*)/もしかしてラウンジ!?(☆o☆)
焼酎×ポテチ美味しそう〜♪
4. Posted by 里紗5    October 30, 2006 02:03
はじめまして☆
新着からとんできました☆

楽しそうでィィな(´∀`)♪
里紗も酔いつぶれてみたい☆

また遊びにきます☆
よかったら仲良くしてね★
5. Posted by ネム様   October 30, 2006 02:08
たまには良いね(^O^)彼女の事、好きなら頑張ってね(>_<)後悔しないように!
6. Posted by みぃ   October 30, 2006 02:20
発散ゎ大事だょぉ(>_<) ストレス溜めても良いことなぃからね
7. Posted by モモ   October 30, 2006 02:26
写メみましたがなんだか凄い大人チックな感じ(ο>_<ο)私なんて居酒屋しかいったことないし…(T_T)
男同士ストレス発散になったみたいですね(*´艸`)
どんなこと話すんですか?
8. Posted by ゆな   October 30, 2006 06:36
言って楽になったり、発散できるなら飲みにいくのもいい。そこでなにか糸口見つけられたならまたそれもいい。でもね、ここず〜っと読んでると、確かに最近のてつさんはツレと飲みに行くこと多かったね。彼女さんとせめて元サヤに戻したいなら、もう少し控えてあげんとあかんのとちゃうやろか??精神面でも金銭面でも、彼女の悩みは消えないと思う。(ごめん、はっきり書いて・・)
9. Posted by ママごん   October 30, 2006 06:59
アチシも、ストレス…テカ、
歌いまくって♪♪♪リフレッシュしたいわぁぁぁ(^^)


息抜きは、
人間、必要ゃんなぁ…

ぱんぱんに張った風船は…
チョット、ほんの少しの…いつもだったら、気にも止めない事で

「パンッ!」

無くなってしまう。


息抜きは大事。
ケド、いつもと同じ事してたら…何にも、変わらない………よ。


なぁんて、わかってる事を人に言われんのって…腹立たしいよね。
ゴメンチm(__)m
10. Posted by ころなりです   October 30, 2006 07:02
ストレス発散は必要です!
「ウコンの力」をお供に
(・ω・)/
はっさ〜ん!!
11. Posted by ほとマー3    October 30, 2006 08:57
画像2つ 一緒だよね??

さては 相当 飲んだな…笑

あたしも 飲んで 暴れてぇ〜。爆
12. Posted by    October 30, 2006 09:13
飲もうぜ!!飲もうぜ!!

悩む時は悩む!!遊ぶ時は遊ぶんですよ!!
(*`Д´)ノ

っつうわけで、飲んで飲んで飲んで、飲んで飲んで飲んで、飲んで飲んで飲んで!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
13. Posted by なお   October 30, 2006 09:29
てつさんおはよぉ

あんまり飲みすぎちゃだめよ
ほどほどにねっ

さぁ〜て
今日も一日頑張りましょう
14. Posted by トラッキーママ   October 30, 2006 10:05
たまには 息抜きをして
頭を空っぽにするのも必要だよね!
今までと違う考えができたりするし!

今朝は 二日酔いかな(^m^)
15. Posted by 麻璃亜   October 30, 2006 10:06
…ん?
たまにゎ発散?
…たまにゎって言った?

するどいツッコミ(* ̄▽ ̄)v(笑)
16. Posted by 悠   October 30, 2006 10:59
こんにちわ飲み明かしてストレス発散出来たみたいで良かったです(^O^)二日酔いになってないですか?私はお酒がダメで酎ハイの缶の半分で酔ってしまいます(>_<)皆から安上がりって言われますf^_^;てつさんは強そうなので羨ましいです(^O^)
17. Posted by さなぽん   October 30, 2006 12:25
人間…息抜きは必要だぁ〜d(-_☆)


私は週末飲み会の予定(≧∇≦)てつさんに負けじと飲むぞ(−O−)□
18. Posted by 5    October 30, 2006 12:35
お初です

てつさんの日記はほんとおもしろいっす☆

いつかてつさんみたいな読みやすくておもしろい日記にしたいっす(^-^)
よかったらみにきてください
19. Posted by めちゃ   October 30, 2006 12:43
てつさんのブログいつも楽しみです。あんま無理しなぃでくださぃね☆
20. Posted by ゅぅ   October 30, 2006 13:05
男の人だけの飲みって楽しそぉ
男の人も恋ばなするんだね
二日酔いにならなかった?
21. Posted by てつ   October 30, 2006 13:32
toゆう

今はとってないねん!
少し時間あけてから…
(^^;)
22. Posted by てつ   October 30, 2006 13:33
to13

飲んだ失敗話し?めちゃくちゃあるわ〜
(~_~;)
23. Posted by てつ   October 30, 2006 13:35
toアユム

ラウンジ(^^;)
居酒屋→ラウンジみたいな
24. Posted by てつ   October 30, 2006 13:37
to里紗

飲みつぶれると……次の日大変やで〜
頭クラクラみたいな
(~_~;)
25. Posted by てつ   October 30, 2006 13:38
toネム様

頑張りますo(^o^)o
ありがとぅ
26. Posted by てつ   October 30, 2006 13:40
toみぃ

たしかに!でも、ほどほどにやね
(^^;)
27. Posted by てつ   October 30, 2006 13:42
toモモ

ホンマあほな話しが多い……けど仕事の話しも多いなぁ〜
(^^;)
28. Posted by てつ   October 30, 2006 13:46
toゆな

ツレと飲みいくのは久しぶりやで〜彼女が飲んで帰ったり遅くなるときは、ツレ誘って飯いってたけど(^^;)
色々、忠告ありがとぅ!気合い入れ直します!
29. Posted by てつ   October 30, 2006 13:48
toママごん

せやねー!今ツレと会うのは、仕事の話しで会うのと、ツレの結婚式の二次会の打ち合わせで会うねん!
気合い入れ直します
30. Posted by てつ   October 30, 2006 13:49
toころなり

ウコン飲んだで〜
二日酔いもなく順調
o(^o^)o
31. Posted by てつ   October 30, 2006 13:50
toほとマー

飲んだ(~_~;)
画像2個みてビックリ!
32. Posted by てつ   October 30, 2006 13:52
to健

飲んだわー
言うても、ちょい控えたけど(^o^)
33. Posted by てつ   October 30, 2006 13:53
toなお

今日も朝から張り切ってまぁ〜す
o(^o^)o
34. Posted by てつ   October 30, 2006 13:55
toトラッキーママ

言うても、話しは仕事の話しとかやけどね〜

二日酔いは大丈夫!多少ひかえて飲んだから
(^o^)
35. Posted by てつ   October 30, 2006 13:56
to麻離亜

たまには………!(~_~;)今は仕事の話しやツレの結婚式二次会の打ち合わせとかで………
36. Posted by てつ   October 30, 2006 13:57
to悠

二日酔い大丈夫やで〜
ならへんように多少ひかえたから(^o^)
37. Posted by てつ   October 30, 2006 13:59
toさなぽん

飲んじゃってo(^o^)o
二日酔いには気をつけて!
38. Posted by てつ   October 30, 2006 14:00
to悠

コメントありがとぅ

(^o^)
また遊び行きますねー
39. Posted by てつ   October 30, 2006 14:01
toめちゃ

ありがとぅ!
o(^o^)o
ほどほどにします
40. Posted by てつ   October 30, 2006 14:02
toゆう

仕事の話しが多いけどね〜
二日酔いは大丈夫
o(^o^)o
41. Posted by まさき   October 30, 2006 14:50
たまには ストレス発散しないとね!\^o^/
42. Posted by せり   October 30, 2006 15:45
ストレス解消出来て良かった(*´▽`)

今時間くらいから眠気とか出てくるんじゃない?
気を付けてな。
43. Posted by すーチャン5    October 30, 2006 15:50
パァッと飲むとストレス解消になりますよね(*嬉o∪O艸)☆
私もパァッと飲みにいきたい(笑)♪
44. Posted by あいみ   October 30, 2006 15:53
はじめまして☆

ちょこちょこ見てたんですけど、初めてコメントしました(*'∀')

私も昨日女だけで9時間恋バナしましたー☆同性だけの集まりってホント楽しいですよね♪
45. Posted by ユカチン   October 30, 2006 16:13
てつさんも久々の発散楽しんだみたいですね(^O^)/
ユカも昨日は久々にストレス発散しましたぁ!!
やっぱり一週間頑張るにはストレス発散大事ですよねっ♪
こんにちは、りょう といいます。

やっぱり、ツレとの絡みは
最高ですよね

それに

一人ポテチ&焼酎!!!

いいっ♪
47. Posted by ジュン   October 30, 2006 17:29
こんなのって楽しいよねーッ(≧ε≦)

全て忘れて飲みまくりいいな〜
48. Posted by RIE   October 30, 2006 19:32
友達と話しながら飲むのって楽しいよね(*〇vωv*w)*mm♪わかるな〜♪♪
その後彼女さんとはどぉ
49. Posted by あや   October 30, 2006 19:45
あやのダーリンも言ってたけど、お酒にポテチって合うの!?

たまにはストレス発散は必要だよね(≧∀≦)ノ
スッキリ出来たかな〜?飲み過ぎは注意ですよ!
50. Posted by ァキ   October 30, 2006 19:51
男同士で飲むのもイィょねぇ!!
ァキも飲む時ゎ絶対ポテチ系あてにしてるゎ
最近ゎまたまたピザポテトにはまってるけどね(笑)
51. Posted by KIRA   October 30, 2006 20:18
てつさんと飲んだら楽しそうだなぁ(ノ∀`*)おねがいっ!↓この記事読んでくださいよかったら感想を。。。男の意見くださいhttp://blog.m.livedoor.jp/sea666shell/index.cgi?sso=b6b5e264ceb9cf06be450fb30753c942264f2bf6
52. Posted by 5    October 30, 2006 21:41
男同士でパァーっと飲むのって楽しそうやね〜★ (*^∇^*)ノ

ストレス発散できたみたいで
よかった♪よかった
о(=^▽^=)о


凛もたまには友達とパアーっとしてみたいな(・^-^・)
53. Posted by てつ   October 30, 2006 21:59
toまさき

たまにはね……ちゅうより仕事の話しがほとんどやったけど(~_~;)
54. Posted by てつ   October 30, 2006 22:00
toせりさん

大丈夫、こう見えてタフにできてる\(^o^)/
55. Posted by てつ   October 30, 2006 22:01
toすーちゃん

パーと飲みすぎたら………次の日、二日酔いなっちゃうけど(~_~;)
56. Posted by てつ   October 30, 2006 22:02
toあいみ

コメントありがとぅ!
\(^o^)/
女の子の恋ハナは盛り上がるんやろなぁ〜
57. Posted by てつ   October 30, 2006 22:04
toユカチン

たまには発散も必要かもね(^o^)
俺は発散してる場合じゃないけど
58. Posted by てつ   October 30, 2006 22:07
to楓涼

たまには、男ばっかで盛り上がるんもいいわー
(^o^)
59. Posted by てつ   October 30, 2006 22:08
toジュン

久しぶりに楽しめた
でもすぐ現実もどって、やらんと(~_~;)
60. Posted by てつ   October 30, 2006 22:09
to RIE

楽しめた!
その後、彼女とは数回メールしただけ(^^;)
61. Posted by てつ   October 30, 2006 22:11
toあや

ポテチあう………ちゅうよりポテチしたなかってん(^^;)
62. Posted by てつ   October 30, 2006 22:12
toアキ

ポテチウマい(^o^)
ポテチしかなかってんけど………
63. Posted by てつ   October 30, 2006 22:13
to kira

了解。覗きにいきます
o(^o^)o
64. Posted by てつ   October 30, 2006 22:14
to凛

今の俺はあんまパーとしてる場合じゃないけど…楽しめた\(^o^)/
65. Posted by ぽこきち   October 30, 2006 22:54
ポテチと焼酎、案外合うよね!
ロックがおすすめです。。。

写真、なんかオシャレなカンジだね。
バーとかかな??
66. Posted by てつ   October 30, 2006 23:35
toぽこきち

あうあうo(^o^)o
まぁポテチしかなかってんけどね

画像はラウンジです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔