November 09, 2006

今日は、朝 7:30起床




てつ、起きる




トイレ行く




コーヒー入れる




熱すぎる
ヽ(゜▽、゜)ノ




やっぱ飲む




ちょいむせる




鼻たれる
┓( ̄∇ ̄;)┏




気合い入れ




窓開ける




すぐ閉める(寒い)
(=_=;)






今日も、1日頑張っていこぅ

ヾ(^▽^)ノ


(11:32)

この記事へのトラックバック

1. Mixiに流出した問題のM字開脚!!問題画像!!  [ ネット問題ニュース ]   November 09, 2006 12:35
Mixiユーザーの女性の淫らな画像がネットに流出した!!おまけにMixiを通して個人情報までバレバレ!ネットに出回る美人おまわりさんの禁断の流出画像をどうぞ・・・
2. ばれちゃった!岡本綾と中村獅堂!!●秘映像公開!!  [ Liar Liar ]   November 09, 2006 14:14
歌舞伎役者の中村獅堂が女優『岡本綾』と不倫していたことが、先日の酒気帯び事件で明らかになった。当然ながら妻である竹内結子の耳にも入り離婚の危機にあるらしい。そんな中『岡本綾』の過去の作品の中から過激なS●X動画が流れた!?一体これからどんな展開を見せてくれ...
3. 【吉井怜】が乳首丸出しの全裸レズシーンを熱演!!  [ 白血病から復帰!!【吉井怜】全裸濃厚レズシーンを披露!! ]   November 09, 2006 14:31
白血病から奇跡の復帰【吉井怜】が乳首出しの濃厚レズシーンを熱演!! 相手役の今宿が吉井玲の乳首に舌を這わせると、吉井玲はあえぐなど濃厚になっていきます。 白い背中とピンク色の乳首は要必見です!!
4. Fカップ爆乳!!岡本綾  [ 【岡本綾】大胆ベッドシーンの中身「堤真一にのしかかられ…」 ]   November 09, 2006 14:53
【岡本綾】大胆ベッドシーンの中身「堤真一にのしかかられ…」 中村獅童(33)の酒気帯び運転の車に同乗していたことが発覚し、 不倫スキャンダルまで暴露されてしまった女優【岡本綾】 10月21日から公開される映画「地下鉄に乗って」では 人気回復のため、自慢のFカップ...
5. アヤパンハメ撮り流出  [ 女子アナ衝撃写真集 ]   November 09, 2006 14:59
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか?? 雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
6. 吉岡美穂がIZAMと電撃入籍!流出ハ●撮りフ●ラ画像!!  [ 吉岡美穂、IZAMの電撃入籍!! ]   November 09, 2006 15:50
癒し系グラドルの吉岡美穂がIZAMと電撃できちゃった婚!!吉岡美穂はすでに妊娠三ヶ月。そんな中驚きの流出写真を発見!!結婚をよく思わない輩が流したもののようだが、その内容はファンにはショックの大きい内容だ・・・詳しくはどうぞ。
7. 芸能関係BLOG紹介所  [ 芸能関係BLOG紹介所 ]   November 09, 2006 17:33
様々な芸能の裏側を取り上げているBLOGをコチラで紹介します
8. http://app.blog.livedoor.jp/yawaraka_rengo/tb.cgi/50680465川嶋じゅんレイプ事件!過激なイメージDVD・・・ハメ撮りか?!  [ 川嶋じゅんレイプ事件!過激なイメージDVD・・・ハメ撮りか?! ]   November 09, 2006 19:13
現役アイドル川嶋じゅんがレイプ告白事件の全真相を11月17日発行の「FRIDA

この記事へのコメント

1. Posted by あやの5    November 09, 2006 12:06
コーヒーでベロやけどしませんでしたか
ベロやけどすると、しばらく麻痺したままで辛いですよね(;´Д`)
2. Posted by    November 09, 2006 12:27
朝起きてからの行動笑ける(^o^)

私もそんな感じですわ。時々、何がしたいのか、部屋をウロウロしてるときが、あります。はたと何がしたいねん!とツッコミをいれる☆頭が働いてないとき、なにするか、わかんないですね^_^;
3. Posted by ノッコリ5    November 09, 2006 12:30
あらあら 舌やけどは嫌だよ〜↓
就職決まったみたいでおめで鏑鄭

仕事バリバリ
二次会ワイワイ
おばちゃんラブラブ

そんな感じでうまくいくといいね
(≧▽≦)/

ナハ

4. Posted by ミユ   November 09, 2006 12:31
てつさん火傷しなかった?熱いコーヒーはおいしいけど猫舌にはツライ…(☆_☆)
今日、こっちは暖かくてお散歩日和だよ(^O^)
5. Posted by すーチャン5    November 09, 2006 12:48
今日も頑張ろう(*笑o∪O艸)☆
胃もたれがぁ…↓↓
6. Posted by くちぱっち3    November 09, 2006 12:55
あはは(^艸^*)舌、やけどしませんでした?
アタシは朝起きてから30分はボーーーっとしないと何も出来ません…(¬。¬;)
7. Posted by    November 09, 2006 13:29
寒いけど頑張っていこぉ〜!!
ほんま最近寒いわぁ(+_+)
てつさん風邪引かないように
暖かくして寝やなね!!!★
8. Posted by さなぽん   November 09, 2006 13:45
あはは(ノ∇≦*)朝のてつさん行動おもしろい(笑)

朝私より早いな…(笑)8時起床ですf^_^;

職場は自分の合うとこゆっくり見付けてくださいね(^O^)ブログファンとしては、おばちゃんみたいなキャラいるとこで…(o´艸`o)
9. Posted by 清介   November 09, 2006 13:45
ホント最近鼻たれるよね
アタシもここんとこ鼻たれまくりです
10. Posted by    November 09, 2006 13:45
ほんま急激に寒くなりましたよね〜!!
(;´Д`)y-~~~

僕は猫舌なんで、年中冷コーです☆
11. Posted by みー   November 09, 2006 15:32

口の中のャケド平気ですか〜(◎_◎?)
ャケドしちゃぅと、しばらく味感じなぃカラねぇ(^^ゞ
ァタシ年中鼻たれてる…
ボックスティッシュゎ離せません!\(^O^)/
12. Posted by ほとマー3    November 09, 2006 15:57
(^-^)/


ガンバってるかい? ?

夕方に なると寒くて 足が冷える
13. Posted by なお   November 09, 2006 16:16
てつさん楽しすぎ

お笑い芸人の人みたい
これからもなおを楽しませてくださいっ

ほんとに今日の朝は寒かったぁ
14. Posted by マコ   November 09, 2006 18:22
てつたんって
分かりやすっ(笑)

猫舌でつかぁ

窓開けて空気吸ってね
15. Posted by ゆっか   November 09, 2006 18:33
なんかカワイイですね☆
今朝はホント寒かったね。
うちの猫タンも丸くなって寝ていたよ!
16. Posted by あや   November 09, 2006 18:48
今日も寒かったですね(・∀・`)
あやは朝起きるのがつらいよ〜!そして優雅にコーヒー飲む暇なく
遅刻ギリギリになっちゃうんだよね(´・д・)=з
17. Posted by RIE   November 09, 2006 19:52
朝の時間はとっとも短くて早く過ぎちゃう不思議な時間だよね(笑)
昼間はゆっくり時間がすぎるのに(笑)
なんかおもしろいよね☆
18. Posted by ぁカヽね5    November 09, 2006 19:52
初めまして。最近朝冷えますよね。風邪ひかないようにきおつけてくださいね☆もしよかったら茜のブログにも遊びにきてくださいね
19. Posted by ァキ   November 09, 2006 20:24
てつクン早起きなんゃなぁ!!
まぁ・・・ァキの方が今ゎ早起きやけどな(笑)
20. Posted by まりこ   November 09, 2006 20:26
なんだかそ〜ゆう普通の毎日がうれしいんですよね!
21. Posted by せり   November 09, 2006 20:35
熱いコーヒーとか飲んだらアタシもハナたれる(*´艸`*)

頑張ってきましたかぃ?
22. Posted by ピーマン   November 09, 2006 20:49
鼻たれオソロやぁ(´艸`)笑
まぁあたしはまた違った意味で鼻たれとぉけど…
朝早起きやなぁ♪♪あたしが眠りにつく頃やゎ!!
23. Posted by ころ助   November 09, 2006 21:20
おぅのぉ〜う!!(;;´_ゝ`)ノ

てつクンの起きる時間、ころ助の寝る時間だ(;;´_ゝ`)ノ

ぎゃ〜くて〜ん!!泣
24. Posted by チアキ5    November 09, 2006 21:38
はじめましてー(∩∀∩*)
ってかなり疲れたょ!
前までここでブログ作ってたから久しぶりに何か見てみるか〜と思って、テツ君のブログ見始まったら面白くってさー(・д・´)
最初(6月)からのやつ、2日にかけて読んだょ♪
授業中も読んだよー(笑)
メチャクチャ面白かったー♪♪
彼女ナイスキャラだしo(^-^)o
彼女の事、大切にね♪
25. Posted by てつ   November 09, 2006 21:41
toあやの

猫舌やね〜ん!
コーヒーもいつもなら、氷入れてぬるくするねん(^^;)
26. Posted by てつ   November 09, 2006 21:43
to球

わかるわかる(^^;)
無意味に動いて、俺何したい?みたいな
27. Posted by てつ   November 09, 2006 21:45
toノッコリ

ありがと、みんなでワイワイできたらなぁ〜
おばちゃんラブラブ……は…(・・;)
28. Posted by てつ   November 09, 2006 21:46
toミユ

猫舌やね〜ん(^^;)
大阪も昼から暖かいなったわ〜
29. Posted by てつ   November 09, 2006 21:47
toすーちゃん

そろそろ二日酔いとれたかな(*^-^)ノ
30. Posted by てつ   November 09, 2006 21:48
toくちぱっち

俺も、コーヒー飲みながらボーと(^^;)
31. Posted by てつ   November 09, 2006 21:49
toあい

ホンマや〜、そろそろブログ内でも風邪流行りそうやね(^^;)
32. Posted by てつ   November 09, 2006 21:51
toさなぽん

おばちゃんみたいなキャラ………なかなか居らんやろなぁ〜(^^;)
33. Posted by てつ   November 09, 2006 21:53
to清介

ほんま風邪に気をつけなアカン時期やし、鼻水くらい………(*^-^)ノ
34. Posted by てつ   November 09, 2006 21:54
to健

俺も猫舌やねん!ホットコーヒーに氷(^O^)
35. Posted by てつ   November 09, 2006 21:56
toみー

大丈夫(^^;)
年中鼻水でてるん?花粉症とか?
36. Posted by てつ   November 09, 2006 21:57
toほとマー

冷え性?これからの時期大変や〜(^^;)
37. Posted by てつ   November 09, 2006 21:58
toなお

ありがとう(^O^)そういわれると関西人の血が騒ぐ
38. Posted by てつ   November 09, 2006 21:59
toマコ

猫舌(^^;)いつもはホットコーヒーに氷いれるねん
39. Posted by てつ   November 09, 2006 22:01
toゆっか

最近、朝は冷える、猫飼ってるんや〜
(^O^)ミタイミタイ
40. Posted by てつ   November 09, 2006 22:02
toあや

朝は時間余裕もってなくバタバタしたら、1日テンション下がるねん
(^^;)
41. Posted by てつ   November 09, 2006 22:03
to RIE

たしかに!朝はホンマ時間たつん早い(。・_・。)ノ
42. Posted by てつ   November 09, 2006 22:04
toあかね

コメントありがとう

(^O^)
後で、覗きいきますね
43. Posted by てつ   November 09, 2006 22:06
toアキ

そんな朝早いん?お疲れ様〜(*^-^)ノ
沖縄はまだまだ暑い?
44. Posted by てつ   November 09, 2006 22:07
toまりこ

たしかに、ブログネタにもなるし(^^;)
45. Posted by てつ   November 09, 2006 22:08
toせりさん

なんで垂れるんやろ〜
(。・_・。)ノ
今日はまだ仕事じゃないよー
46. Posted by てつ   November 09, 2006 22:09
toピーマン

まったく朝と夜、逆転してるなぁ(^^;)
鼻水………風邪?
47. Posted by てつ   November 09, 2006 22:11
toころ助

なぬ〜!(~o~)
仕事とかやし仕方ないな、なんか羨ましいわ〜
48. Posted by てつ   November 09, 2006 22:13
toチアキ

コメントありがとう!
(^O^)
6月から読んでくれたんや〜ありがとー!
なんかめちゃ嬉しいわ
49. Posted by ペコ5    November 09, 2006 23:53
分かる分かる!
あたし1回コーヒーの粉にむせて瓶ぶちまけたことあった…┐(´〜`;)┌(汗)
最近は朝豆乳派になたからそんなこと無い繊
コーヒーと言えば、スタバが値上なんやてね(泣)
50. Posted by てつ   November 09, 2006 23:59
toペコ

豆乳?おいしい?一回飲んだけどアカンかった
(^^;)
51. Posted by ぽこきち   November 10, 2006 08:13
やっぱり朝のコーヒーは欠かせないよね!

猫舌だけど。。。(-.-;)
52. Posted by ペコ5    November 10, 2006 13:50
ちゃんと調整してあるやつは飲みやすくておいしいょ(・∀・)ノ
あたし1回豆腐作る様の原液飲んで吹いたけど(汗)
53. Posted by てつ   November 10, 2006 19:24
toぽこきち

朝はコーヒー飲まんと、始まらへん(^^;)
同じく猫舌やけど
54. Posted by てつ   November 10, 2006 19:25
toペコ

そうなん!試してみよ〜(*^-^)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔