2007年02月16日

ちょっと見てみてくださいな♪

100年♪









まぁ、私のステータスなんですけど(。-ω-)

ちょーっと、よく見てくださいよ?

特に年齢のところをね(笑


jajamaru8 at 22:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年01月09日

[岩陰]ョ・ω・)

[岩陰]ョ・ω・)ここのブログ見てくれてる人なんているのかな・・・?















[岩陰]ョ・ω・)


















[岩陰]彡サッ

jajamaru8 at 21:39|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2006年09月30日

次回予告的なもの・・・

色々あって昨日も一昨日もマビはいってませんマホラバです(。-ω-)

そして、今マビノギを起動する気もありません・・・

なので次回予告的なものを・・・

次にここのブログに書かれることは

今回のアップデートについて書きたいと思ってますが

どうなるかはわかりません・・・

次にはマビノギネタ書けたらいいなぁ

jajamaru8 at 21:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりですマホラバです(。-ω-)

最近はめっきりマビ入っていなくてネタなんて存在しませんよ♪

なぜか最近の趣味がラブコメのアニメ見ることとかにもなってますが(ぁ

リアルは特には忙しくないんですが、

最近疲れがよく溜まってしまって(・ω・`A)ァセァセ

ところで、明日はマビはメンテナンスみたいですが、

まだ内容はわかんないんですよね(。-ω-)

もし、内容が面白かったらマビに戻りますけど

そうでもないものだったら今までやってきたように軽い休止とさせていただきます

よって、このブログも更新するかは明日のメンテナンス次第です(笑

明日のがたいしたのじゃなかったら見に来ても無駄ですよ(。-ω-)

何も書いてないのに訪問者数がほとんど変わってないのが何か申し訳なくて…(苦笑

ぁ、でもMSNメッセはいつも通り入ってるので

何か用事がある人あるいは話したい人は私のメッセに何か一言(。-ω-)

メッセはちゃんと反応しますので(笑

それでは、明日のメンテナンスの内容に期待しながらっ

o(>ω<)ノシ

jajamaru8 at 22:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月19日

相変わらずネタなし(。-ω-)

最近りんごばっかり食べててネタなんてありません(汗

マホラバです(。-ω-)

それにプラス回線落ちが続く毎日で余計ネタなんてありませんorz

ダンジョンも入ったら一部屋目で落ちちゃうことが多いから

最近いってないし・・・

いい加減ログインの時のBGMは聞き飽きました(爆)

だから最近はちょっと他ゲームのとこにいってる時もあったりなかったり=ω=

そんなマホの最近の日常(ノω-。)

jajamaru8 at 22:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月16日

今日はネタがいっぱいo(>ω<)o

結構遅めの更新ですマホラバです(。-ω-)

リアルで金曜ロードショー見てました(笑

さて、今回はネタが豊富にありますのです(*´丱`)

こんなに書くこといっぱいなのいつ振りかなぁ・・・





ということで、一本目はこちら♪







AR10♪






AR10ページ目貼り付け終了〜♪

そして・・・







念願のAR取得です〜♪



ここまで長かったですよぉ〜・゜・(PД`q。)・゜・

実際には私はほとんど何もしてないですが(ぁ

半分くらいのページはルパンさんがくださいました(ノω-。)

ルパンさんとその他の方々ほんとぉぉぉぉにありがとうございます(ペコ

いつから集めだしたんだっけかな・・・?

このブログの過去記事見ればわかるんだけど、めんどくさいんでやめときます(ぇ

肝心のARの威力ですが、未改造弓でちょうど赤クマさんが

AR1ターンでやられてくれます(。-ω-)

これで少しは弓師に近づけたはずっっ



次〜♪

前に平原ドラゴンさんは見に行きましたがあとの2体の巨大生物は

見に行ったことがなかったので今回どっちも出るという

情報を聞きつけて行ってみました♪

まずは、サンドワームのほうからっ



ワームさん






正直言って・・・




ここが限界です(汗

ちなみに、このあとしばらくして回線切れちゃいました(笑

でも、この距離でも迫力十分でした♪

(ぁ、みんなはもう見てるだろうから言わなくてもわかるのかっ


次はデザードドラゴンの方を見に行きました♪

しかし、かなり離れたところでもすでにカクカク状態(汗

まだ、モンスターは出てないのにもう50人くらいいましたしね・・・

なので、出てくる前に一回モンスターにやられてしまいました。。。

そして、いよいよ注目のデザードドラゴンの登場っ




デザドラその2







カクカク状態でどこからでもSS撮れます(笑

どれだけ接近しようとも相手は動きません









私も動きません(汗

攻撃姿勢になるだけで完全に固まってしまいます。。。

でもなんとか、ここまで接近できました。。。

デザドラ







でも、ただ立ってるだけだったりします(あぅー

デザードドラゴンはやっぱり強いですね。。。

今まで見てきた中で一番倒されるのが遅かったです。。。(当然?

そして、私にはデザードドラゴンに触れることは不可能ということを

学習させられました(苦笑







ふぅ〜・・・

久々にいっぱい書いてすっきりしました♪

みなさんも飽きずに私のブログ見てやってくださいorz

でないと私のやる気は下がる一方です。。。(アハハ・・・

今も回線切れが頻繁に起こってますので・・・

でゎ、今回はこれくらいでっ

















がおー







がおー(違

jajamaru8 at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年09月14日

りんごでネタがないのは仕様でふ(。-ω-)

ここ最近まったくと言っていいほどネタがありません(汗

まぁ、りんごシェアしたあとに

ダンバでぽーっとしてるのがいけないんでしょう(´・ω・`)

ぁ、ふと思いだしだけれど

先日、私のサブキャラが入っているギルドのギルメンの

御厨総司さんと私のお友達の美優姫さんの結婚式があったそうなー・・・

私も行こうとしてたんですけど・・・









見事に寝過ごしましたっっ



ごめんなさいです・・・orz

だって起きたら、10時半だったんですよぉ〜(涙

久々のネタだったのにぃぃーっ

私はミユさんとは結構仲良くやってもらっているんですが

御厨さんの方は一応ギルメンなのに

ほとんど話したことがなかったりとか(アハハ・・・

サブが演奏するだけのキャラだから滅多に入らないのがいけないんですね。。。orz

もうちょっとみんなとの交流を増やすべきですねっ!!(`・ω・´)

ということで、遅れてしまいましたが

お二人ともお幸せにv

(いつの間にくっついたんだろう・・・ボソッ

jajamaru8 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月09日

ちょっとだけサボってました(´・ω・`)

だって、落ちて落ちて、もぉうんざりだったんだもぉーん・゜・(PД`q。)・゜・

愚痴ですはい、マホラバです(。-ω-)

マビノギが最近不調で

IN⇒回線切れ⇒IN⇒回線切れ⇒IN⇒以下エンドレス・・・orz

まぁ、そんなことがあって最近は引退も視野に入れております・・・(悲




はい、ぐだぐだ感なブログ終了〜(ぇ


話は変わって

ここ一週間はマホはこんな姿でした


ちびっこ♪






ちびっこちゃんですv

とある人から10Pを押し付けられ飲まされてたのです(ぇ

この姿、私が不調だったから見てる人ほとんどいないんじゃないかなぁ・・・

見てても2回くらいが限度かも(。-ω-)

てか、10歳って可愛いですねっっ

マホは15歳スタートなので10歳という年齢は経験すらないのですよぉ

このちまちました動きが可愛すぎますo(>ω<)o

スタタ






↑ちまちました動き(ぁ

それに小さいから動作の一つ一つがとっても可愛くて見とれてました〜(〃ω〃)

10歳も悪くないなぁ〜って自分では思ってしまったのです(笑

し・か・し

これも一週間だけの魔法・・・

今日INしたら


元どうり〜orz







元どうりのマホ復活orz

もぉ、これ見飽きたんですけど(汗

まぁ元どうりの体系で落ち着くには落ち着きますけどね(。-ω-)








━―━―━―━―━―キリトリセン━―━―━―━―━―━―━
おみゃけ

AR9ページをやっと貼り付けられましたorz

あとは10Pだけっっ

誰か取ってきてね(マテ

jajamaru8 at 22:04|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年09月02日

ついにっ

・・・ついにこの日がやってきたんですねぇ〜マホラバです(。-ω-)

ん?何がやってきたのかって?


続きを読む

jajamaru8 at 22:15|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2006年08月31日

最近ダンジョン潜ってる回数増えてるような・・・(汗

なにもでてこないー
毎日ダンジョン潜ってるような気がするのは

気のせいですか?マホラバです(。-ω-)

それなのに一向にPS上達しないんですけど・・・(あぅぅ

昨日もある4にAR探しにいってました

そしたらSSでも見てわかるように

箱開けてるのに何も出てこないのです・・・(汗

ラグかなって思ってたら私以外の人もそのようなので一安心(ぇ

その数十秒間『後ろに背後霊がぁぁぁ』とか言ってて遊んでましたo(>ω<)o

ん?結局のところARは手に入ったのかって?

・・・









AR8ページ♪







ちゃんと取りましたよっ

誰かがマホにかつあげされた〜って言ってたような気がしなくもないですけど=ω=

もぉ貼り付けちゃったもんね〜(*´丱`)





・・・





すみませんでした(ぁ

本当にくれた人ありがとです(ペコ

何もあげるものなんて無いですけどね(。-ω-)

ということで後は9と10だけとなりましたっっ

今9ページを10万で買おうか悩みちう・・・(・ω・`A)ァセァセ

jajamaru8 at 21:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!