2006年06月15日

ほいほいのほ〜い♪(謎

80
タイトルが意味わかりません、マホラバです(。-ω-)




えっとぉ。。。とりあえずマビ年齢80歳超えたので報告がてらカキカキ…

確か最初に制作したとき自分と同じ年齢にしようとしていたと思うので

15歳スタートのはずですっ!!

だから今回で80歳♪

100歳まであとリアルで20週orz

長いよぉ。。。(涙

でも、無課金でがんばります(☆ゝω・)b

この前このブログに載せたときは75歳だったので

5週間でこんな感じのステータスになります(笑

ほとんど変わんないなんてそこ言わないっ!!

と言うことでマホの成長記録でしたぁ〜♪(ぇ



最年長は誰にも譲らない=ω=

jajamaru8 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔