無料ホームページ ブログ(blog)
79F6+0K+ZS5GH" alt="">
yogurting ヨーグルティング

2006年08月25日

日記

a20301a4.jpgお盆休みは実家に帰ってしまい、こっちに帰ってきてからもロマサガやっておりました。絵描いてないどころか更新すら忘れてたぜえええええええ。
今日はこのあとバイトだから今日こそ描くぞおおおおお。
←今の俺の状態

あとゼミ合宿が近々あるのでまた忙しく・・・orz
ああ忙しい・・・






かゆ・・・うま
jajamarubaka at 16:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月08日

日記

6b7d8570.jpg明日になればバイトが一段落つくのでそしてら絵描きますかね

少ない時間でうたわれるものを視聴。オカマ弱っ!ナトゥンク編は明らかに尺がたりないなあ。来週からはクンネカムン編か。サクヤたんに期待してwktkしていよう。
声優まだ発表されてないしすごい気になる。あとディー早くしゃべってくれ!

下のエルルゥ絵ですけどもペインターで描いたものです
なのでその下のSAIで描いたネギ君とかなり違いますね。描いてるの俺なのに
なんかぜんぜん違うっていつも思う

あと友からフルアニを借りてやってみた

これはすさまじい地雷・・・
jajamarubaka at 20:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月06日

ひさびさのこ更新

72083dcf.jpg大学のテストとバイトで死んでました。久々の更新ですね
とりあえず昨日今日とバイト休みなので絵描きながらToHeart2やってた
るーこシナリオまだやってなかったのでるーこシナリオで
感想は∩(´・ω・`)∩る〜って感じでした。結構よかったです

うたわれのラジオがすごいおもしろいので絵はそのネタで
できればフォーク持たせたかったけど、描いてたら絶望したので消した。
いちおう描けたけどエルルゥに似てないや。胸もでかいし
とりあえず自分の画力に絶望しました。

∩(´・ω・`)∩る〜

jajamarubaka at 15:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月09日

うおっ

94d93845.JPG










まさしく


うおっ!


なできになりました。影とかめんどいから超適当ですよ
jajamarubaka at 22:36|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

日記

b89cc57a.JPG微妙に暇になったのでネタ絵投下
顔はけっこう苦労しましたよ

まだラフだから暇があったら本描きするかもね

今日はなんとなく日本平を原付で激走してきました。
展望台までいったんだけど今日は曇りのうえ霧まででていて一面灰色でした。
晴れてれば富士山が見えるらしいね。でそのまま清水方面に下りていって道が分からなくなり、迷子になりながら清水駅をみつけてあとは家まで激走して帰りました。
行き当たりばったりの旅もおもしろいものですわ
jajamarubaka at 01:46|この記事のURLComments(8)TrackBack(7)

2006年06月25日

日記

84d15425.jpgいやああまりの忙しさに死んでおりました。
絵なんですけど今かなり忙しいので待って頂戴。たぶん夏休みの後半まで描けないお

忙しいとかいっておきながら漫画とアニメ見る暇はあるんですけどね(´・ω・`)
とりあえず天上天下とエアギアとよつばととハヤテと絶望買ってきました。
まだ読んでません

あとちょっとの時間を使ってクエレベル3クリア
jajamarubaka at 23:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2006年06月13日

おやじ・・・・



おやじいいいいいいぃ


わあああああ・゚・(ノД`)・゚・


みゆきちの演技がうますぎて泣ける。ああおやじ・・・
jajamarubaka at 08:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月06日

日記

e5a592b1.jpg俺はいつもどおりバイトが終わり、すきやでネギ玉豚丼を食べ家路についた。
だが、いつもと様子が違っていた。ものすごい威圧感が漂っていた。
とりあえず喉の渇きを潤そうと冷蔵庫に向かう途中俺は凍りついた。
そう、そこにはやつがいた。


蜘蛛だ!


俺「貴様!いつのまにそんなところに!」
蜘蛛「ふん、おまえが家を出ている間留守番してやってたのにその言い草はねえんじゃねえか」

俺は掃除機を持ち出し、もう片方の手にゴキジェットプロを構えた
蜘蛛「そんなもんでどうするつもりだい?」
俺「無論、退治してくれるわ!」

掃除機のスイッチを入れ俺は掃除機による突きを繰り出す、だが
蜘蛛「甘いんだよ!」
蜘蛛は俺の突きをかわし、洗濯機の外に隠れた。
俺「甘いのは貴様の方だ!」
すかさずゴキジェットを噴射し、蜘蛛をいぶりだす。
蜘蛛「貴様、化学兵器とは卑怯な!」
さすがの蜘蛛もゴキジェットプロには耐えられず、明るみに姿を晒す。


俺「もらったぁあああ!」


すかさず掃除機を蜘蛛に向け、蜘蛛を掃除機という牢獄に閉じ込める
蜘蛛「ふん、やるじゃねえか」
俺「まだ終わりじゃないんだよ!」
蜘蛛「何?!」

掃除機の中にゴキジェットプロを噴射する。
蜘蛛「む、無念」



「はははははははは」


部屋の中には俺の笑い声だけがこだましていた。


とまあ、とにかく部屋に手のひらサイズの蜘蛛が出て掃除機で吸って倒しました
本当に怖かったです(´・ω・`)


あとうたわれるもの視聴。クロウのセリフがどうしてもあっちの意味にとれてしまうww
あとカルラ姉さん登場シーン怖すぎw

jajamarubaka at 23:46|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年06月05日

日記

6d161c78.いや〜法社会学のレポートも終わって一段落。
今日は天気がいいので大学終わってから買い物に行きました。(女の子かい!)
で、衝動買いの嵐です。
まず
ipodnano+シリコンのケース 18000円ぐらい
低反発枕 8900円
筆箱とかその他文房具 2000円
高い目薬(サンテザイオンとかいうやつ) 1000円
食い物 priceless

まあ今日だけで30000万ぐらいつかっちまったぜ、しかも衝動買いで('A`)

低反発枕は最高ですね。なんですかこのモフモフのオールレンジ攻撃は!
とりあえず


(*´Д`)    な感じでした。

ipodは正直微妙というかなんというか
とりあえず初期のituneのインストールだかなんだかがめんどくさかった。
しかもすぐ電池切れるし。まあ曲いっぱい入るからいいけど
早速エロゲソンとアニソンと特撮ソンで埋め尽くしておいた。

jajamarubaka at 19:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年05月31日

日記

a7ed43cf.JPGああ忙しい、なのにアニメ見てるぜ!

あといい画像があったので壁紙変えてみたんだがwinampのskinと色が合ってないぜw
まあこのままでいいや。

うたわれるものとMUSASHI視聴。最近これが一週間のうちの楽しみになってる
うたわれは東方不敗の登場で前回の萌え回とうってかわって燃え回
クロウかっこよすぎるww原作だともうまったく目立たないのにw

MUSASHIはまたやってくれましたw一番笑ったのはおにぎり食ってるのになぜか
「この饅頭うまい」とか言い出すwwwもうだめだwww
あとかぐや様落ちながら戦ってるよ・・・

gunzは勝率が60になりました。裸で50近くまで上げたので勝率が低かったが
まあこれでいいや
jajamarubaka at 02:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)