Bでした。

こんにちはジャコーです。
「けものフレンズ」の第3話が好きなジャコーです。癒されます。トキとアルパカにホント癒されます。

pso20170324_001033_001

え?VR防衛の話?もう終わりました。

けものフレンズ、最初は「なんだこのCGの変な動きは?」てな感じで初回で一度切りましたが、もう一度ネットで見てたら続いてしまいました。

そんなこんなでけものフレンズが好きなジャコーは自身にけもミミをつけて迷惑な事にチムメンにも絡んできます。みんなけもミミ付けようよ。たーのしー!

ジャコー:私は怠けるのが得意なフレンズだよ!(チムチャ)

pso20170324_003433_005


pso20170324_003459_006


pso20170324_003417_004


そう。実はジャガーちゃんが一番好きです。クールな顔してるのに川渡りを助けてくれる優しさにグッと来るんです。

pso20170324_003649_010

pso20170324_003929_019


この調子で他のチムメンにも絡みます。
あなたは何が得意なフレンズなのかな?

pso20170324_004241_020

が、残念な事に「けものフレンズ」を見てるのはさっきのひとりだけだった。

「(コイツまた変なこと言ってる。ていうかいきなりPT招待やめてくんないかな。)」
「興味なし」
「初回で切った」

他のチムメンはけもミミ着けてくれませんでした。みんなひどいよぉ。

pso20170324_004343_023


何故かユーチューブでけものフレンズの改造動画を見て反応するチムメン。

pso20170324_004511_024


そんなこんな昨日のゲーム時間は過ぎるのでした。あぁ最終回が待ちどぉしいなぁ。

本日は以上です。