ルームテロ冤罪がフレンドにバレた。

ボクは必死に謝罪し、フレンドが好きなルームグッズを贈ることで絆は保たれた。

pso20170629_224158_000

???:ふふ~ん♪

pso20170409_231405_007


pso20170409_231641_016


きっころ:ふぅー!すっきりしたぁ。なんだか今日は良いことが起きそうな気がするよ~

pso20170702_235538_361



pso20170702_235821_368

ジャコー:そうですね。きっころさん。

pso20170702_235834_369

ジャコー:きっころさん、そろそろ許していただけませんか?油が肌を焼きまくってぶよぶよでございます。かれこれ3時間は揚げまクラリスクレイス。もうそろそろお慈悲をいただけ
きっころ:駄目に決まってんだろ!

pso20170703_000102_373


きっころ:あんたに関わったおかげでヨゴレ俳優をさせられるわ、勝手に名前を偽って仲良しフレンドの部屋にテロするわ、いきなりウィスパーチャットで稲川淳二トークはじめてくるわで散々だ。
殺したりんわ!

ジャコー:反省してまーす。

pso20170702_235834_369


きっころ:………出ていいよ。

ジャコー:わーい。

きっころ:ちょっとついておいで。

ジャコー:なになにー!






pso20170703_000906_392

ジャコー:あああああああああづゅいいいいいいい

pso20170703_000843_383

ジャコー:ばたんきゅ………………

pso20170703_000847_385



pso20170703_001023_408

ジャコー:ふっかああつああづゅいいいいいいい

pso20170703_002502_417

きっころ:他人のルームに勝手にモノを置くのはやめましょうね。もちろん真心あるプレゼントはオーケー。
みんなで楽しいPSO2ライフを過ごしましょうね!






pso20170703_003527_430

ジャコー:運営が配布してるんだ。「どうぞやってください。」って意味でしょ?「テイスティ」ングコミュニケーションひゃっほーい!

本日は以上です。