よーしよし。100個限定レアドロカップ焼きそば手に入れたぞ。あらゆるブーストエキスを配合した麺か。こいつあヤバそうだぜ。

pso20170717_231712_066


お湯を捨てるまでに5分か、一回バトっとくか。

pso20170717_231804_067

カッコよく戦場を走る古狼ヘイルウッドでインだぜ。

pso20170709_183009_000

バトルは感情的にならず冷静に行動し、全体見渡し、執着せず。諦めず。が勝利の近道だぜ。

pso20170709_184509_001

かかってこい。全員ブチコロだぜ。



ふうわあっく!
pso20170709_190517_006


くそーメンバーだな。メンバーが悪かったな。きっと初心者だったんだな。つーか向こうプロ多すぎだべ?はーはらたつ。もっかいや。おほほやったぜ圧倒的だぜ。は?なに?エンブレムフィーバー?袋にしてやんよ!あちょちょ待てって。ああああおだんごみたいに串刺しされたぁあああ。やばいやばい。落ちるランク落ちる。落ちたくない。落ちたくない。お願い勝たせてください。は?弓?次も弓。はいお次も弓。ふぁっきゅん!おいいい!オレ様が先に切ったやないかぁぁぁぁ!なんでオレ様がちぬんじゃぁあ!やられたらイラっとするゾンデでやってやる。ぬぁ!後ろから撃たれた!誰だ!よく見たら向こうのラッピー前も前の戦いでもオレ様を踵落とししたラッピーじゃねぇか!絶許。ぐわぁ支給コマンド使い切ってないいい。あ、たんまPP切れ。あッマグマ落ちかよぉおおおお。気絶した!?止めて。あわわ来ないでえええ。あのコーデ、ひょっとしてフレンドのぬっころさんか?覚えテロよ!あかんランク落ちた…。むぉ?コイン200%きたぁ。でももういいや負けてもコイン貰えるし。あーはいはい負けですわー。あれ?なんか勝てる?ヒャッハー!雑魚共めー!勝ちじゃ勝ちじゃー!



……はー。今日も叫んだわ…。おなか空いたな。

はうわっ!
pso20170717_232320_069


本日は以上です。