忘れたころに危険な事が起きるってのはよくある話。
 
pso20191206_004255_000
ラタンラッピ:ひゅー!リリーパのチョッキで稼いだ金で喰うメシは最高だぜぇ!

きいろラッピ:なぁおいホワイトラッピがトイレから戻ってこないぜ?

pso20191203_211336_000

ふくリーパ:り~~~

ラタンラッピ:・・・
きいろラッピ:・・・

pso20191203_212655_002

ラタンラッピ:ぎゃあああああああああ!

ふくリーパ:りりぃ~~!むしゃあああああ!

きいろラッピ:オレ関係ないかんね!ぴゅー!

復讐のリリーパとなった彼はトリであれば見境なく襲うようになっていた!墓耳についているあれは彼が殺害したトリを元に自作したトリ形である!

pso20191203_214007_011

きいろラッピ:あわわわなんで俺が、ベつにあんたをいじめてないじゃないかぁ!

ふくリーパ:りりり~

pso20191203_213827_010

きいろラッピ:もうおしまいだ・・・

???:お待ちなさい!

きいろラッピ:誰!?お願い助けて!

pso20191203_221830_061

名の女性 W:無闇なトリ殺しはいけません!手に手を取って仲良くしましょう!

pso20191203_220723_020

きいろラッピ:ぎゃあああああああああ!

ふくリーパ:むしゃあああああああああ!

謎の女性 W:きゃああああああああああ!とても見てられない!



自分で身を守る大切さ。本日は以上です。