皆様

7月1日より7月31日まで実施しておりました、 『WiZmans World』主人公の名前募集イベントにおいて、厳選なる審査の結果、採用ネームが決定いたしましたのでご報告いたします。


まず、一人目。

投稿番号136番の「K」さん作
『フォルマ』

イタリア語で『調和』などを意味する「formato(フォルマート)」から、由来したネーミングという事で、『崩壊』が刻々と進む、ワイズマンの世界に『調和』をもたらす存在となるのか、期待を込めての採用となりました。
おめでとうございます!


そして二人目。
投稿番号249番の「わっせ」さん作
『ルネス』

こちらはフランス語の『ルネッサンス』に由来するネーミングとの事です。
いただいたコメントには「主人公が世界を「再生」するようにと。それと今作はジャレコ再生プロジェクト第1弾なのでその願いも込めて。」との事で、ゲーム内容のみならず、再生プロジェクトにもかけたすばらしいネーミング、ありがとうございます。
満場一致での採用となりました!


惜しくも採用とならなかった皆様もご応募並びにご参加、誠にありがとうございました!
『WiZmans World』公式ホームページ上では現在も『公式サイトトップ画像募集』を引き続き行っておりますので、そちらにも是非!ご参加をお願いいたします。

これからもご声援よろしくお願いいたします!

※採用者のお二人には後ほど、投稿いただいた際に記載いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。