パチスロサボリーマン J の日記

兵庫県在住30代男メーカー勤務営業職パチスロ歴10年以上、パチスロの収支と気に入ったスロットやパチンコの感想など書いていこうかなと思います。まぁ楽しみながら打ってるだけなんでトータルでプラスにできればいいかなとは思ってます、リアル収支つけていくんでバカなやつと思ってみてください。プロみたいな立ち回りや機種攻略、詳しい解析といったものはありませんし知りません。

2009年10月

エウレカ オモシロス

10月に入ってからは結構打ってます

もちろん限られた時間で頑張っているんで収支はボロボロです

しかも、携帯電話が折れて、修理出したんで、細かい収支のデーターをとり忘れてしまった(/TДT)/

とりあえず日毎の総収支だけ残したんで

10月2日 -26000
10月3日 +21000
10月5日 -12000
10月6日 +000
10月7日 -7000
10月8日 -12000
10月10日 +14000
10月11日 -4000
10月12日 -9000
10月13日 +14000
10月14日 -40000
10月15日 -7000
10月16日 -13000

中身はほとんど覚えていません、今月はひたすらエウレカ追っかけてます。



エウレカセブンはハマった、出しても呑まれるまで追っかけてしまってます

初打ちはうんともすんとも言わなかったんですが、その後悔しくて追っかけるにつれて面白さがじわーりとしみてきて、今ではどっぷり浸かってます。

マジで面白いですよ、エウレカセブンは

結構な頻度で自力ARTのチャンスがあったり、小役後の前兆演出、これが高確かART前兆かフェイクかの上手いバランス、これが一番かもハマル原因かな、高確かもしれないと思ったらやっぱりやめれないし、ココで強チェや中段引けたらもしかしたら・・・と思わせる作りはさすがサミーといったところですかね

なんか1000枚ぐらいならサクッと出るんですが、その後が続かないです、なんかART自力で突っ込んでボーナス引いて、ボーナス中に7揃えて、またART中にボーナス引いて・・・とまぁコインを喰わせながらとらぬ狸の皮算用で、なんとなく出そうなイメージができてしまって困ってます。

かなり上手いタイミングで引いていかないとがっつりとは出ないのはわかっているんですがね


あと演出面では音関係もハマル要素になってます

小役後のハードボイルド風のレバー音、コーラリアン現出のBET時、自力ARTチャンス時、いきなり中段チェリーのインパクト音、ビッグ中の7揃い音etc

とりあえず満足するまではとことん打ちそうです


2009年8月・9月実績

どーも

最近更新する時間がなかなかとれません

8月実績もまだでした

それでは8−9まとめていきます



8月総収支

+222000円

パチンコ

+258000円

スロット

-36000円

パチンコは甘デジ桃キュンと出会えてよかった +52000
ガロは案外相性良い +84000
デンジャラッシュ+43000とレディースナイパー+46000それぞれ1回だけ打って勝てた。
スロットはほぼ全敗でした。
月後半から調子が上がってきて大勝。

累計収支が-59000まで戻った



9月総収支

-59000円

パチンコ

-6000円

スロット

-53000円

ほんとに打つ時間が取れなくて、短い時間で勝つより打つに重きを置いた
その結果がこれ、スロットはいろいろ出ていたからもあるが、パチンコよりも結果が早いんでよく打った気がする。

パチは甘の桃キュンのみ+24000、後はほぼ全敗、相性は相変わらず良い
スロは2027セカンドで一度エンディング到達しトータル+40000、めぞんでも1回出して+40000、でもその他大部分でボッコボコでした。

累計収支が9月末時点で-118000円、もう楽しむことしか頭に無い常態です。勝ち負けよりも打ちたいです

ペースはかなり落ちると思いますが、打っている限り更新は何とか続けていきたいと思います。


PSすかんくさん、ちょっと大スランプ見たいですね、でも負けても負けても打ちにいってしまうのはもうしょうが無いですよね、好きなんですから。
それでは、また
livedoor 天気
訪問者数

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ