パチスロサボリーマン J の日記

兵庫県在住30代男メーカー勤務営業職パチスロ歴10年以上、パチスロの収支と気に入ったスロットやパチンコの感想など書いていこうかなと思います。まぁ楽しみながら打ってるだけなんでトータルでプラスにできればいいかなとは思ってます、リアル収支つけていくんでバカなやつと思ってみてください。プロみたいな立ち回りや機種攻略、詳しい解析といったものはありませんし知りません。

2010年02月

ART台の波

マジハロ2が何故出るのかわからなかった、まぁそれほど打ったことあるわけではないが、たまにやたら爆発するのも見るが、ほぼ逆噴射しているのを見るほうが多い。

先日何故かなんとなくわかった、特に背景高確示唆もなかったが、バー引いてボーナス中にも何もなかったのにカボチャンス3連、その3連目にバー引いてなんとなくカボチャンス続く、ビッグも引いて次回予告からカボチャ揃い、CZ中にミッションクリア、その後謎のボーナス連打、カボチャンス中のカボチャ揃いリプレイ、キンカボも1回あった(ベル7回、確定告知は無かった)、そんなこんなであれよあれよとART1000ゲーム以上続いて一撃2500枚!

どこでどれだけストックしたかは不明だが、500ゲーム超えた辺りから終わる気がしなくなった、REG中背景変わったり、音楽変化続いたり、ストック示唆が止まらない。

出だしたら右肩上がりで出続ける一激必殺台、ストック切れて即ヤメ、設定は不明、多分あんまり関係無いかも?スーカボ絡むと一撃数千枚ありありだな、でも基本的には勝てないと思います、いろいろ厳しいかな。


反面バジリスクは案外安定して増えるタイプみたい、あれこそ一激必殺タイプと思っていたけど、高設定ぽい台はコンスタントにART入るようだ、増え方は階段タイプで小山を積み重ねる台がベストみたいです。

エウレカは・・・どちらかというと一撃必殺かな、C-MODE連で大波乗らないと大勝無い気がする。


ジョーは知らない、何回か打ったけど無理だな、正直全く面白くない。


とまぁ収支はなかなか更新できないんで、こんな感じでできるだけ更新します。


PS.すかんくさん フリーズおめでとうございます、でもエウレカはのせていかないとC-MODEだけじゃやっぱ増えないですよね。以前REG5回正解してC-MODE8連のみで終了したときは悲しかった。

爆走列島

えーっと、1月は前回の更新まではとてもよかったです、でもバジリスクがきっかけで大敗し、そこから連敗で1月も大負けコキました、プラス10万から一気にマイナス10万まで行きました、何も勝てる気がしません。

まぁそんな中でもちょっと気になった機種が爆走列島、今一つメジャーではないがART主体の機種、ボーナス後のチャンスゾーンで3択当てるか、ボーナス中の7揃いや高確中のボーナスでのナビ獲得で50ゲームのART突入、これがスゴロクになっていてゴールに到達すると次回ARTナビかボーナス獲得、このすごろくが完走型ARTなんでそこも好きになった理由で結構面白い。ART終了後は再度チャンスゾーン、ナビ無でも単純に3択なんで結構自力でも入る、ボーナスも重過ぎない、プレミア的な白バー揃いはかなり出玉が期待できる仕様みたいで、そうでなくても結構プチ爆発はよくありそう。

新台もいろいろ出てますが、スロット明日のジョーは今一つのような気がする、ちょっと打ったが熱くなれない。
マジハロ2もちょっと厳しそう、ツボにはまったら一番出そうだが(一撃9000枚オーバー見ちまった)、そうそうツボにはまるわけでもなく、高設定でも不発は多そう。
夢幻のごとくはちょっとマイナーな気がするが、これはたぶん出る気がする、まぁART主体なんで一撃でドカっと出ないと通常が厳しいんですが、よく箱積んでる。設定不問で出そうな気がする。
大江戸桜吹雪は出るんだろうが通常がつまらない。

とまぁこんな感じで、収支の更新はまた手がすいた時にします。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ