蒼天面白いんだけど・・・

先日ARTに入り、1連目にキセル出現、青七狙って揃い百烈拳チャンス後、蒼天BIG、BIG中に7揃い2回、何連するかドキドキしましたが、6連でしたね、多分そんなもんでしょう。

鬼武者サイコー!!

鬼武者やっとこさフリーズ引けた、REG中でした、初フリーズは斜め揃い。

とりあえず引けたことに満足、これもほぼ上乗せ無しの6連程度の1000枚ぐらいでした。

とりあえず鬼武者の上乗せスランプが続いていた、まぁ小役引けないのが一番の要因でしたが、通算1000ゲームぐらい水晶とれず、上乗せは強チェで10かハズレの30程度が数回程度、鬼武者の楽しさは半分以下しか味わえませんでした。

ところが先日収束しました

日曜日昼から突撃、鬼武者8台中4台空き、どれもハマリ台、どれでも良かったんですがノーボーナス700Gの台に着席、最悪天井と思いつつ、軍資金が22kと心細いが、それまでにボーナス引くでしょうと思いつつ、1000ゲーム越えて残金12kとマジ銀行の予感、まぁ12kでBIG来て一安心、ところが期待もしていなかったがビッグ中フリーズキター(・∀・)/
まぁ平行揃いなんで5連ぐらいしてくれたらいいかな〜と思っていたら、案外続く、自己記録更新し12話までいき、第一目標はエンディング条件の16話を目標にして無事達成、その次はマイスロミッションSSランクの5000枚、これも無事達成しました、次に5号機自己記録の6000枚でしたが、これも達成、後はどこまで続くかでしたが最終48話到達、ゲーム数4000ゲームオーバー、B13、R9で8500枚オーバーの大勝でした。

正直万枚も意識しましたが、エンディング終了後即ヤメ、嫁から早く帰って来いとの指令があったもので・・・、しかも10万ほど旅行代としてまきあげられました。だがそれ以上に悲しかったことは、マイスロしていたのに、終了後パスワード発行しようと思っても発酵できない、よくよく見てみるとマイスロ状態ではない?!どうやら連荘中のなんかホッパーエラーで修理中にリセットされていたみたいです、かなりショックでした、今後SSランクミッションの5000枚オーバー、これはもう無理のような気がするな、トホホです