パチスロサボリーマン J の日記

兵庫県在住30代男メーカー勤務営業職パチスロ歴10年以上、パチスロの収支と気に入ったスロットやパチンコの感想など書いていこうかなと思います。まぁ楽しみながら打ってるだけなんでトータルでプラスにできればいいかなとは思ってます、リアル収支つけていくんでバカなやつと思ってみてください。プロみたいな立ち回りや機種攻略、詳しい解析といったものはありませんし知りません。

2010年08月

2010年7月実績

総収支

+36000円

パチスロ収支

-91000円

パチンコ収支

+127000円


一応形としては3ヶ月連続プラス収支でした、中旬の時点では+200kオーバーだったんですよね・・・。

今月のプラス要因としてはエヴァ6がかなり寄与したというか、エヴァ6だけかな、月間収支もエヴァ6のみだと+140k。とりあえずエヴァ6であたりを引けなかった事はほとんど無かったな、打てば1万以内には大抵初当たりは引けた、まぁ当るのと勝てるのはまったく別ですがね・・。
負け方としては、早い段階で当ったけど8R単発で追い銭やら、釘がいいから追っかけてとかなんで、気分的には気持ちよく打てた機種。

歴代エヴァの中では今のところダントツに相性がいいです、今までのパチエヴァにはかなりの辛酸を味わってきたんですが、今回は違いますね。評価も高くなってきました。

8月はつらい状況です。

新台あれこれ

パチンコ編
●北斗の拳 剛掌

今回のスペックは前作のラオウVrと一緒で右打ちの出玉ガッツリタイプですが、できれば蒼天と同じく時短中も右打ちにしてほしかった。
基本出玉多い機種は好きなんで、まぁたまになら打つかもしれませんが、MAXタイプは選択肢が多いので前作よりは打つ回数減るかな。

北斗は演出はまぁ好きなんでなんで面白いと思います。

★★


●ミリオンゴッドプレミアム

正直MAXのST機は苦手、当った記憶がほとんどない。
ミリオンゴッドの名をつける必要ない機種だとは思うんだが・・
ガセリーチ多すぎるんでウザイかな
ミリゴの名があるなら擬似連は左、中と止まって「パキッ」っと、本家ミリゴのテンパイ音がほしかった




●牙狼 陰我消滅の日

出玉面は連荘力でカバーしてるとして、まぁ手軽に遊べるガロですね。
ガロの名がついた武神列伝のライトバージョンといったところか。
いい点はガロの連荘力と高速当りは再現できている、結構好きです。

★★★


スロット編

●悪魔城ドラキュラ2

何度も打ちましたが、ARTに入るイメージが沸かない。コイン持ち悪いのはしかたないとしても、前作からかけ離れすぎている。前作はボーナス引けたら自力でどうにかなるパターンもあったけど、今作はちょっと駄作のような気がする。



●ギラギラ爺夏

システムはもろ鬼浜なんですが、演出の爽快さはいいです。音楽も効果音も何か期待させてくれます、まぁいろいろよく当るけどARTは結構遠い、でも一度入るとどうにかなりそうな気がするのはいいところだ。

★★★

2010年6月実績

総収支

+35000円

パチスロ
 
+82000円

パチンコ

-47000円

スロットについては、鬼武者で一撃8500枚の一発かましたおかげです、これで鬼武者収支もプラスに転じたかな、今はどうかは分かりませんが、6月末時点では鬼武者収支は+26000まで回復。忍魂も1回ヒットで+51000。その他もART機ばかり打ってました。

パチンコはライトスペック打つ機会が結構多かったかな、ホント最近の甘〜ライトのスペックは面白い、MAXタイプが増えているけどライトスペックの機種構成もなかなかです。

7月実績も大まかに見たところかなり乱高下したけど、最終なんとかプラスでフィニッシュしてそう、福音が好調だったせいかな。スロットは6月の一撃で鬼武者に対して達成感ができたせいか、鬼武者は打つこと減った、バジリスクもフーズ引けてからあんまり打たなくなった、今はキツイと分かっていながら蒼天打つことが多いです。

遅れ遅れの報告ですが、6月末時点での累計収支は-328K、まだまだ先は長いです。

livedoor 天気
訪問者数

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ