某県昨年オープンのN店

スロ、パチ共完全等価店

6の日は全機種6投入、カイジ、麻雀、銭形もあり、イベント日は朝一は全台リセットかけていたり、パチンコも25〜30回/1K回る台もあったり結構な優良店の印象、鉄拳で万枚出したのもここ。残念ながら県外なんでめったにいけません。

昼過ぎに仕事終わらしてサボりうち

新台のガッチャマンが空いていたので早速試し打ち、投資17Kでやめ。ボーナス当たらずです、解析は知らないんですが同時抽選はないのかな?チェリーはメイン子役だから違うだろうしベルやRTパンク図柄揃ってもアツい演出に行かないから違うっぽい。ボーナスの種類多すぎですし演出長いからRT中以外は結構ボーナス揃えるまでにコインロスが多そう、出玉性能はかなりあるんだろうけどアツい出目がなく、演出も単調なんでちょっと長く打つにはキツイかも。まあ近くで見かけたらまた打ちます。

その後エヴァ3も18Kで当たらず、番長ー鉄拳と総投資5万、廃人になりながら未練打ちで300ゾーン越えのカイジ、600までは回すつもりでしたがなんと1000円でスイカ解除BIG、これがR−Bとつながり154抜け、換金したら6000円ぐらいでしたけど300のゾーンまで回せると思ったので追っかけちゃいました、まあアホですわ、でもこれが運よく300手前でBIG、このBIG中に「ざわ」を4回ひいて当然即連、これがいいモードの数珠連につながりそこから20連ぐらいしました、何とかプラスになり満足です。
カイジでこんなに出したの初めてです、好きなんですが勝てない機種、無駄にゾーン打ってお金減らす事がほとんどでした、今日は運だけ(いつも運だけですが…)で勝ったんですが良かったです。

ガッチャマン −17000
番長     −10000
鉄拳X     −5000
エヴァ3   −18000
カイジ    +65000

本日 +15000円なり