1月29日

CRエヴァ4  −20000
伝説の巫女    −8000


1/29  −28000円


先週帰って来ました、パチンコのことなんか全然気にしてなかったんですが、町を走っているとパチ屋の液晶掲示板にエヴァの姿が・・・、そうか〜導入されたんだ〜と思うとエヴァだけは早く打ちたいなとひしひしときました、でもなかなかいけないな、独り身の自由さが無くなってしまった。
とは言うものの、何とか時間空けて等価交換でエヴァ導入1週間、108台ある店へ。ほぼ満席ですが探せば1台2台は空いてはすぐ入れ替わりでフル稼働、ぐるぐる回っていたら1台発見、即ゲット、朝から当たりなしで450回転ぐらいでした、きっと締めてんだろなーとは思いましたが、様子見なんかサラサラする気ないですから・・・。

初当たりは投資5Kでリツコの部屋1回転目にRSU3ロングで零号機リーチで確変でした、これが1セットでおわり呑まれて追加投資5Kで単、呑まれて追加10Kでヤメ。

賛否両論あるでしょうが個人的には好きです、エヴァ2、3とはガラッと変わった気がしますがいいんじゃないんですか、エヴァ1はほとんど打ったことないんですが比べるなら1に近い雰囲気の気がします。

2、3では結構アツかった演出が空振りしやすい感じもしますし、エヴァ系のチャンスアップ演出がくどくなったのもありますが、SANKYOもCR幸田來美あたりから京楽チックになってる事を考えればいいんじゃないかなと。

まぁ負けはしましたがかなり楽しく打てました、釘がガチガチだったのと時間があんまり無かったんで止めましたがもっと打ちたいです、アクエリオンもまだまだこれから打ち込みたいとか思っていたのに困りますわ、ホント。