7月20日

パワフル        2000
キン肉マン      −2000
CR華舞鬼の国     4000
CR戦国乙女      9000
モグモグ       −2000
北斗2将       −2000
エヴァまご      −1000
キン肉マン      −4000
CR花の慶次     15000

7/20 +19000円


パワフルアドベンチャーはなんか違うと思ったら、ART中が予想以上に増えないということか、4kでバーからPT突入し赤7引いてその後250GぐらいまでPT続いたけど獲得440枚程度・・・、引きもあるだろうけどこんなもんか、1Gあたり何枚増えるか忘れたけどこれはちょっとって感じ。結局ゾーン抜けたら即ヤメ。
華舞鬼の国は15R引けて満足し、一旦交換して空いていた乙女へ、最近結構いわされているけどやっぱり面白いから座ってしまう、これが2kで扇子イエヤス動いてテンパらず、剣役物振り下ろして右リール再始動しましたが・・テンパらず!?(こんなパターンは初めてなんで、戸惑ってます)、一瞬固まりましたが激アツパターンかな〜と思いながら見ていると全回転エロ背景バージョンでした、こんなパターンでくるんだ〜とあっさり確変ゲットしました、その後確変中バトルロイヤルでキュインときて3連し抜け、ちょっとやめるにはと思いながら面白いな〜と思って一箱のまして勝っているうちにヤメました。その後またスロに戻ってまた散財、最後は慶次打ちたかったんでチャラのラインまでということで4k入れて帰ろうと見守っていたら保留2で真田擬似連2回でテンパイ+好機+キセル+赤タイトル、これはちょっと微妙だなと思ったけどハズレ後図柄変化して15R大当たりゲット、これが15R3連して紫セリフの「松風〜」で罠にはまって紅軍負けて殿モードへ、まぁ突確だろうと思ったらこれが突時・・・、え〜紫文字で転落かよ〜と時短抜けて退散、結構いい感じと思まぁ今日は乙女の全回転みれたからいいや

とりあえず乙女の確定リーチは全クリアーかな?
小冊子には乙女の詩リーチと背景全回転と30秒リーチが超激アツと書いていたんで多分これだけかなと思います。
乙女の詩リーチは回転開始後に暗転して入るみたいな感じでオーソドックスな入り方でした、30秒リーチは予備知識無しだとバグったかとおもってしまうほど何も起こらないというかカブトが揺れ続けてます、今回の背景物は入り方が突拍子を突いていました、それぞれ全く違ったパターンでやっぱ面白いな。