扇子予告

・鎧役物が揺れた後、扇子が降りてきたら扇子予告

・基本的に扇子が開かないと何も無し

・開いたら各図柄のキャラクター登場、静止画でリーチ確定、キャラクターが動いた ら強予告にあたるかな。各図柄の信頼度があるからそれに沿った期待度でOKかな、 基本的に動かないと期待薄。

・ちなみにミドルスペックでは扇子開いて真っ白の何も無しというのが頻繁にあるけ ど、甘デジでは見たこと無いから多分無いのでしょう。開いて真っ白でリーチなら 確定かな、一度だけ経験した。

さ嫉連予告

・スタート開始と同時に液晶暗転し、ノボリ予告が1セットづつ立ち上がる。4セットあるから擬似4連まであるのでしょう、擬似連予告自体は感覚的にアツくないです。
炎の色が重要でオレンジと青の2種類。オレンジは3連でもアツくないです、青なら2連でも激アツです、感覚としては青炎の場合3連より2連の方がアツいかな。

・擬似4連まであるらしいが見たこと無い、確定でしょう

・擬似1でのリーチも見た事ない、あるのかは不明。

・擬似3連からの榛名リーチや必殺乙女チャンス発展で確定じゃないかな、個人的に ハズレ無いんで。

デ愀癖儔宗▲潺縫ャラ予告

・背景変化

 昼、夕方、夜の3種類あり、変化したらリーチのチャンス。時短中のリーチは基本 これ待ちと思ってます。また、背景変化には鎧役物が絡みやすい気がします。

・ミニキャラ
 あんあまり目立たないけど背景にいろいろでてます、カラス・ネコ・かえる、川に ノボリが、手鞠、猪などいろいろありますが、特に気にする必要は無いかなと。
 ただ猪と手鞠はリーチに発展した場合、スーパーに発展しやすいかな。


とりあえず予告編は終了ということで、次回はチャンスアップについてでしょう

※とりあえずここに書かれていることは解析情報でも雑誌情報でもありません、経験測だから何の根拠も無いんで、100%信用しないでください。