リーチ編


_欺リーチ 

各図柄に対応したスーパーリーチ、大剣役物が振り下ろされる強リーチにならないとなかなか当らない。一番目にするリーチ。

⊃彩哨蝓璽

榛名(勾玉)の色が赤ならチャンスアップ、リーチとしては一番弱いかな。

バトルロイヤル

リーチ後にノボリが全部立って発展、見た目も派手な最強リーチ、どの図柄でも当ってくれないと困る。ミドルスペックでは確変中はハズレなし、甘も確変中は確定でしょう。奇数図柄は最後の場面でキュインと来る可能性高し。

ど殺乙女チャンス

ノーマルリーチハズレ後に発展、ノーマルパターンではまず当らない、必殺技が出る強リーチは確定。ボタンプッシュで必殺技になれば当り、出なければほぼハズレ、たまに当る事もあるが・・、それぐらいで考えているので結果の早い一番好きなリーチです。見た目軽そうなリーチですが案外サクッと当ってくれます。ミドルスペックでも「えっ!?」って感じで当ったりします。

ド印の塔リーチ

扇子予告から発展、扇子が開いて塔に入っていくムービーが流れる。リーチ自体は榛名リーチとあんまり変わらないですが、こちらは基本榛名の色は赤で、春名が青だったら確定です、一度しか見たことないですが。
リーチ自体はかなりアツい部類に入る、感覚としてはバトルロイヤルに次いでアツいです。

α寛鹽招

・3種類あり

30秒リーチ

回転開始後、鎧役物が震えだし、図柄が回転したまま30秒間震えて大剣役物が振り下ろされて図柄を止める。
戦国乙女にハマルきっかけになったリーチ。

乙女の詩

回転開始と同時に発展、各図柄がなんかしゃべって8人語り終えたら当り。

全回転

チャンスアップで書いた右図柄スベリのリーチ非成立で発展。リーチ自体は各図柄の背景が流れるだけなのですぐ当る。


各全回転はとりあえず1回づつ当ててます。


そんなこんなで長々と述べましたが、とりあえず基本の当りパターンはエロ背景+強リーチ、後は図柄の信頼度によるところが大きいです。

まだいろいろあると思いますが、自分の知っている範疇ではこんなもんなんでこの辺りにしときます。見にくいのでブログの順番変えておきます。