ちょっと前ですが

バジリスクでやっとひけた
Image053~00


ART中で争忍の刻入った瞬間フリーズ!!
2000枚弱でしたけど仕事帰りでまぁ良し。

でもいつ終わるかかなりハラハラした、そのとき思ったのはバジリスクの楽しさはもしかして継続率50%?67%?もしや80%・・・と考えているときだと、80%が確定しているといつ終わってしまうかという気分になってました、なんかやたら継続しているなぁ〜、甲賀10人状態で上がったかも・・・等などと分からないながら思い巡らすのが楽しいんだな。




最近は特に執着してません、でも7月前半は調子よかったです、今はダメですがエヴァ福音は引けます、初打ちから6戦4勝だったかな、今まで10回以上の初当たりは単発1回のみで後は突確か確変でした、連荘はあんまりしませんが、時短越え即引き戻しが多いです、でも3戦目ぐらいに翼を下さいまで聞けて案外相性いいかも?

演出面は賛否両論ありますが、まぁいいんじゃないですかね、最後のシ者の「間」までとは言いませんが、もうちょっと演出終わりに間があっても良かったかな。

とりあえずレイ背景は今まで1回しか見たことありません、慶次のキセル並みにでないし、信頼度も高いのか?

ただ釘がまだまだきつすぎる、店によっては空け始めているところもあるけど、総じてシメシメのような気がする。演出や台数のせいもあるとは思うが、結構客飛んでるところも多い、あのあっさりしすぎた演出で回らないとかなり拷問だから分からないこともないが、もうちょっと頑張ってほしいな。個人的にはいつでも結構打てるから全然いいんだけどね。

それではまた