エヴァ6←ヱヴァンゲリヲンは面倒だからこれで

○主観ですが、演出期待度について


☆☆☆

●金色シャッター

●先読みカウントダウン

今のところこの2つは激アツ認定です。


☆☆

●先読みコアフラッシュ4連+保留変化

●エヴァリーチ援護パターン

●レイ背景

●ロンギヌスの槍でのリーチステップアップ(チャンスアップじゃなくてね)


これらが来たら当るかもと思いますね、今作の一番のキーポイントはロンギヌスの槍と思っています、シンクロと思いきやコックピットへ行ったりと、エヴァ系と思いきやストーリー発展など、かなり大当たりに絡む予告だと思います。




●次回予告

●リラックスステップ3、4のロング

●ドックン先読み


次回予告は通常時1回だけシンジ出撃で当ったことが有る、でも総じて弱くなったはず、まぁ劇場版になったためタイトルに言葉の重みがなくなったのも原因かと思います。

リラックスロング発展はワンテンポ置いて再度ウインドウが出るパターンになってますね、ショー止まりかと思いきや、ずれてロング発展、でもやっぱ時短中は当らない、レイロング、マリロング×2回全部スカ、ロングでは当ったことない、リラックスの出現率も上がって信頼度はおちたな。

新演出のドックン先読みはかなり偉そうな感じですが、いまひとつ当ってくれない、でも出たらかなり期待してしまう。



これ以外にはひそかにアスカのダブルリーチで最終カットインが大も期待してしまいます、直撃当たりでなくハズレの後の暴走にですが。

警報使徒予告やタイトルは、確変中以外では見たことないから除外

リーチ関係は国連軍リーチは見たことない、あるのかな?コックピットも1回だけ、画面分割リーチは回りでも見たことない、エヴァンゲリオンチャンスも自分で見た1回以外は回りでも見たことないな。


そういえばボタンプッシュで出るデカ枠伴ったセリフがあったな、1回だけ、ゲンドウが「あと8体の使徒を倒さねば〜」と言ってたかな、これは当ったな、アツいのか?

ストーリー擬似予告は擬似3まで行ったことがあるのが1回、ハズレでした、ほぼ1回でノーマル止まり、回想予告は確変中になが〜いのが1回有ってそれは当ったことがある、でもこの予告いらないかな


ミッション間30ゲーム以内のミッションは今回も確定かな、1度経験
ミッションは好きです、警報がなってからミッション内容出て、その回転が終わるまではもう期待に胸膨らませてます、当然擬似連祈って最終停止を見守ります。そうそうくるもんでもないけど、いつも警報期待して打っています。

今日はこの辺で