総収支

+35000円

パチスロ
 
+82000円

パチンコ

-47000円

スロットについては、鬼武者で一撃8500枚の一発かましたおかげです、これで鬼武者収支もプラスに転じたかな、今はどうかは分かりませんが、6月末時点では鬼武者収支は+26000まで回復。忍魂も1回ヒットで+51000。その他もART機ばかり打ってました。

パチンコはライトスペック打つ機会が結構多かったかな、ホント最近の甘〜ライトのスペックは面白い、MAXタイプが増えているけどライトスペックの機種構成もなかなかです。

7月実績も大まかに見たところかなり乱高下したけど、最終なんとかプラスでフィニッシュしてそう、福音が好調だったせいかな。スロットは6月の一撃で鬼武者に対して達成感ができたせいか、鬼武者は打つこと減った、バジリスクもフーズ引けてからあんまり打たなくなった、今はキツイと分かっていながら蒼天打つことが多いです。

遅れ遅れの報告ですが、6月末時点での累計収支は-328K、まだまだ先は長いです。