パチンコ編
●北斗の拳 剛掌

今回のスペックは前作のラオウVrと一緒で右打ちの出玉ガッツリタイプですが、できれば蒼天と同じく時短中も右打ちにしてほしかった。
基本出玉多い機種は好きなんで、まぁたまになら打つかもしれませんが、MAXタイプは選択肢が多いので前作よりは打つ回数減るかな。

北斗は演出はまぁ好きなんでなんで面白いと思います。

★★


●ミリオンゴッドプレミアム

正直MAXのST機は苦手、当った記憶がほとんどない。
ミリオンゴッドの名をつける必要ない機種だとは思うんだが・・
ガセリーチ多すぎるんでウザイかな
ミリゴの名があるなら擬似連は左、中と止まって「パキッ」っと、本家ミリゴのテンパイ音がほしかった




●牙狼 陰我消滅の日

出玉面は連荘力でカバーしてるとして、まぁ手軽に遊べるガロですね。
ガロの名がついた武神列伝のライトバージョンといったところか。
いい点はガロの連荘力と高速当りは再現できている、結構好きです。

★★★


スロット編

●悪魔城ドラキュラ2

何度も打ちましたが、ARTに入るイメージが沸かない。コイン持ち悪いのはしかたないとしても、前作からかけ離れすぎている。前作はボーナス引けたら自力でどうにかなるパターンもあったけど、今作はちょっと駄作のような気がする。



●ギラギラ爺夏

システムはもろ鬼浜なんですが、演出の爽快さはいいです。音楽も効果音も何か期待させてくれます、まぁいろいろよく当るけどARTは結構遠い、でも一度入るとどうにかなりそうな気がするのはいいところだ。

★★★