総収支

+36000円

パチスロ収支

-91000円

パチンコ収支

+127000円


一応形としては3ヶ月連続プラス収支でした、中旬の時点では+200kオーバーだったんですよね・・・。

今月のプラス要因としてはエヴァ6がかなり寄与したというか、エヴァ6だけかな、月間収支もエヴァ6のみだと+140k。とりあえずエヴァ6であたりを引けなかった事はほとんど無かったな、打てば1万以内には大抵初当たりは引けた、まぁ当るのと勝てるのはまったく別ですがね・・。
負け方としては、早い段階で当ったけど8R単発で追い銭やら、釘がいいから追っかけてとかなんで、気分的には気持ちよく打てた機種。

歴代エヴァの中では今のところダントツに相性がいいです、今までのパチエヴァにはかなりの辛酸を味わってきたんですが、今回は違いますね。評価も高くなってきました。

8月はつらい状況です。