たまには更新します


自粛明けで新台ラッシュです。

戦国無双
一番の注目でした、前作はじわりじわりとハマった機種、今回も面白いです。もともと半蔵ラッシュが好きでしたが、今回の半蔵ラッシュはもっと気に入りました。

マクロス
エウレカすぎるからしばらくたったら飽きそう。

猪木
良くも悪くも平和の機種、面白いと思うけど、かなりきつそう。

俺の空
正直4号機の俺の空あんまり好きじゃなかったんだな、通常演出踏襲しているところがあっていまひとつ。ホント触っただけで何も当ててないから、これだけはART経験してないからまだなんとも分からない。

ちなみに上記機種で俺の空以外は初当りが全て通常時のARTだったりする、結構レアなヒキばかりかも。


パチンコはエヴァ福音のライトが楽しい、というかエヴァ福音が好きだ、歴代エヴァでNo1だと思う。ちなみにそれまではは使徒フタ、3位はセカンドインパクトだ、それにしても福音の寿命が短かった、店の扱い方に問題があったのかもしれないけれど、かめばかむほど味のある機種だと思う。締め過ぎているからミドルはもう打てないレベルだけど、ほんと釘開けてくれたらもっと打ちたいです。